インタビューが出ましたー | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま


こんばんは!
本日、Web情報サイト「Bimajin」さんの
イケてる男子を特集する「MEN'S EYE」のコーナーに
イケてるKHANさんがインタビューを受けました~!!!!!

記事はコチラです

http://bimajin.jp/article_page/2023


Bimajinさん
ありがとうございまーーーーす!




では、ここでインタビュー中のKHANさんのお写真を公開させて頂きます!




男子から見た「ステキな女性」について語るKHANさん
{9C4836AF-A0B1-44DE-9569-E1B70F970C31:01}



ひさしぶりに日本語をたくさん話すので
ちょっと緊張しているKHANさん
{9682C353-F534-4359-90E3-95EEA9C6FC69:01}


ちょっと伏し目がちに話すキュートなKHANさん
{F47CD1B5-8F5B-414F-A7BB-27CF9ADE6CE5:01}




そして、この日のインタビューで
KHANさんが理想の女性の体系について語っておりまして


KHANさんは

「やせてるよりも、ぷにゅぷにゅがスキです!」

と「ぽっちゃり好き」を公言しております。


やせている人よりも
ぎゅーーーってしたときに柔らかそうな人が好きなのだそう。




(この言葉にNマネ並びに、弊社女子社員がどれだけ勇気づけられたか・・・涙)




ちなみに、WHOさんなんかは、Nマネのことを
ブスとブタの融合体=ブスタと呼んだあげく、

「ブスタの脚はカバみたいだねぇ。ほんと、残念だねぇ。」
とため息をつく有様です(チッ)



そのたびに、KHANさんが

「Nさん!もっと太っていいよ!ぷにゅぷにゅの方が可愛いじゃん!」
とフォロー!!



そのあと、さらに続けて


「Nさんはね、もっともっと太ってもいいよ!やせてると、
弱そうじゃないですか。もっとプヨプヨの方が
強そうでしょう?
だから、もっと太っていいよ~。(微笑み)」



・・・・KHANさん?


ワタシのこと、戦闘能力的な目で見るの、やめてもらえるかな?





ということで、
着々と取材は続きまして↓
{03F658BE-FB49-4485-9873-3F188E80A1A3:01}
しれっと王子の顔をしてます。





そして、はい、チーズ。

パシャ。
{467B03E4-51F2-4061-B8E5-9A518E798359:01}


え!?

{78E3BD8E-6002-41B8-8765-223CD15459C4:01}


え!?

{A92CA842-4F43-4099-9CD8-88847F239A68:01}


ええぇ!?
{D5068F5E-EFF4-4753-B75B-B3F3D917E403:01}


な、なにこの
ポール牧さん的なポーズ!



Nマネ「KHANサン、ソレナニ・・・・?(恐)」


KHAN「エーー?知らない?これ韓国でめっちゃ流行っているよーー!」



「ほら、コレ、ハートだよーーー!」

{8F23F2AA-E7D7-43F8-8362-A778F5FD2483:01}




え、、、えぇぇぇぇぇぇ!!!

そ、そうなんや・・・



みなさま、
今、
韓国では、この指パッチンみたいなのが
流行しているらしいですよ。


ぜひ、写真撮影の際には
コノポーズで・・・!



そして、最後に
笑顔のKHANさん
{6FC29961-AC5F-4495-B40B-B486A23EF684:01}
ここは普通にピースなんや!!!



と、思いきや。

{033E4556-E1AA-4C6E-99B5-752A3B77FAC6:01}
おしゃれな感じで、片手で指パッチンをキメるKHANさん。



私にはもう、分からない世界にいます。この人。




そんな可愛いKHANさんですが
なんと、こちらのインタビューは前編後編で
2週にわたって掲載されます!


次の記事も
また来週にUPされますので
ぜひ、お楽しみに~^^


それでは、みなさま
今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました!

みなさまに、愛を込めて、さらんへよ~~
{F3379225-97F2-43B3-A89C-97F6F3415E20:01}