みなさま、本年もありがとうございました! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、

本年も本当に本当にありがとうございました。



2014年はROK-KISSにとっては
波瀾万丈の一年でした。


メンバーチェンジがあったり、
リリースがあったり、
韓国デビューがあったり、

メンバーにとっても私にとっても
忘れられない一年になりました。



みなさまにとっては、
どんな一年でしたか?



わたしは、この一年で
皆様への感謝が溢れて溢れて、溢れ出して、
もうだだ漏れ状態になってしまいました。



今年は夏からROK-KISSが韓国での仕事に専念するため、
日本に戻ってこれなかったのですが、

今もこうして帰りを待ってくれている皆様がいることや、
このブログを読みに来てくださる方がいることに
感謝の気持ちでいっぱいです。



言葉にするとチープになってしまうかもしれないのですが、
本当に素直に、ただただ
ありがとうございます。と
皆様にお伝えしたかったです。


来年はいつ日本に来れるのか、まだ調整中ですが、きっと帰ってくるので
待っていてくださいね。


そして、2015年が皆様にとっても
ROK-KISSにとっても
たくさんの幸せが訪れる素晴らしいいちねんでありますように。


2015年も
どうぞよろしくお願いいたします!



みなさま、
サランヘヨ~!