ハロウィンなんです〜★ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~



こんばんは!

本日は、ハロウィンでございます~


ということで、
ROK-KISSたちも、コスプレしました!



はい!こちら!
朝鮮王朝時代の王様~
{575F9DE3-D936-4BB2-A455-1F37514A007D:01}



今日はイベントでダンスを披露しに来たんですけども
待合室が結婚式場だったようで、
こんな感じにコスプレしたそうですよ。


てか、これ
コスプレなん????


てか、それ
結婚式の衣装なんちゃう?
勝手に着ていいのかよ・・・
(「ちゃんと、許可もらったのかな、、、」とか考えてしまうのが日本人と韓国人の国民性・・・)



でも、KOONさん
似合ってるね。
しっかり王様じゃないですか!
{92EAD9C3-CE7C-4256-9F42-FCA00178BE49:01}

よく、韓流ドラマで見る光景ですね。
(Nマネは「チャングムの誓い」しか見たこと無いけども。。)




そして、KHANさんとWHOさんは・・・


結婚しました。
{C5CCDE33-DE20-4999-904D-12E364D84307:01}


WHO「まぁまぁ、よいではないか」
KHAN「いやん(///)やめてくださいませ!」
{64F5922C-62E0-4B4B-9B1D-3A1D5222CF65:01}


WHO「ほれほれ(モミモミ)」←(チチ揉んでいる!やめなさい!)
KHAN「いや~~~!お恥ずかしい~////」
{B93F8312-4A85-4FED-BBFE-5D767733A4EB:01}

・・・という茶番をしたそうな。。。。




いや~。ホント、、、

ROK-KISSってね

みなさま、
お気づきかと思いますけど




ド変態なんですよ!(爆)




さて、SUNくんの様子が見えなかったので

「SUNくんは?」

と聞きますと、
彼はやらなかったそうな。
↓(静観する冷静な末っ子)
{B6BB6CEA-21FF-4CDC-BB96-EB5D986A9984:01}

はい。お決まりのポーズ、頂きました!



そして、ハロウィンコスプレが終わっても


頭の中がハロウィンな人がひとり↓
{F621A308-D0D8-42B9-B542-B18E8E6C02C2:01}


KOONサン

どうした??



KOON「鳥だよ~~」
{B2EEABC0-FDFB-47EB-868B-A41BE2067166:01}



・・・よかったね!


そして、
消火器で
謎のポーズ。
{1E338BCD-2AD1-4E8D-90ED-884DA793B802:01}



・・・・もう、何がしたいのかワカリマセン!

でも、元気に笑顔で活動しているようですよ。


よかったよかった。


さて、明日はまた違うイベントに出演予定!
なにやら、新しくできる芸能人養成学校(?)の
オープン記念イベントのゲストだそうですよ。


錚々たる面々も集まるような大きなライブのようです。


明日の写真は既に
「ちゃんと送ってね!」
と依頼済ですので、きっと明日もこちらのブログ、更新します!


それでは、みなさま




ハッピーハロウィーン♬♬




よい休日をお過ごしください(^^)