ROK-KISSの日本での活動についてご報告 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

昨日はブログが更新出来ず、大変申し訳ございませんでした。


そして、今後のROK-KISSの活動に関しまして
みなさまにご報告がございますので
少し、長くなるかもしれませんが
ご一読いただけますでしょうか。


この度、秋に来日を予定していたROK-KISSですが
韓国とのスケジュール調整が難しく
来日を見送らせて頂く事に致しました。


8月にROK-KISSが帰国してから
次の来日に向けて調整と準備を進めて参りましたが
昨日、韓国の事務所と弊社で話し合いをした結果
「今は韓国と中国での活動に専念したい」
との意向を汲む形となりました。


秋の来日を心待ちにして頂いたみなさまには
残念なご報告になり、大変申し訳ございません。


ROK-KISSは
今後、数ヶ月は韓国と中国での活動を中心に
メディア露出をしていくと思いますので
これからも応援のほど、宜しくお願い致します。


________



さて!
ここからはいつものNマネとして記載させて頂きますが


もう、昨日
「日本には行けません」
となった瞬間

「なんだってーーーーー!?なんでやねん!」

と怒り心頭
(あれ?こんなこと書いていいのかな。。ま、いいか)


・・・だったのですが、、、


韓国も日本も
ROK-KISSの夢の為にも、
みなさまにさらに良いパフォーマンスをお届けする為にも、
みんなが真剣に考えて、考えて、考えた結果
このような結論になったので
日本ではROK-KISSのことをもう少し待ちましょう、という事になりました。


次の来日がいつになるのかまだはっきりお伝え出来ないのですが
また、日本にやってきますので
みなさま、どうかもう少し待っていて頂けると嬉しいです。



昨日、メンバーとも電話で話しまして

Nマネ「10月日本に来るって言ってたけどさ、韓国のスケジュールがいっぱい過ぎて、もうちょっと先になりそうですね。日本に来れない間、死ぬ気で韓国でパフォーマンスを磨いてきてくださいね。次に来た時に皆をびっくりさせるくらいになってて下さい。」


と伝えますと


KOONさん
「はい!韓国も中国も日本も、みんな目指している夢は同じだから、一生懸命やります。がんばります。みんなに待っててねって伝えて下さい。」


とのことで


WHOさんは
オレは悪いオトコ。(すぐに日本に行けなくて、たくさんのペンを泣かせちまう、という意味)」
そして
「でも、絶対一生懸命やるから、絶対すぐに行きます~早くいきたい~みんなに会いたい~」
と言っておりました。


KHANさんは
Nマネが「あのね~、日本来るのもう少し先になっちゃうみたいですね。」
と伝えた瞬間


KHAN
「ナンデーー!!(叫) ヤダヤダーー!日本イキタイーーー!Nさん、なんとかして!ケンカしてきて!」

と嘆き悲しんでいて
(といっても、また来るんですよ!)


N「そうですね。。。喧嘩しようか」
と話しをしましたが、

国際的平和解決になりました。


SUNくんは、言葉がお互い通じなくて
電話での会話が出来ないので、、、
お兄さんたちからお伝えしていただきつつ、


今日も(というか、まさに今)ROK-KISSは4人揃って更なる邁進のため
ダンスとトレーニングに励んでいるようです。


来日の日は延長になりましたが
日本の活動はSTOPではなく、STAYですので
みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。

ご報告できる時期が来ましたら
またこちらのブログやHP・Twitterで告知をさせて頂きます。



そして、このブログに関してもどうしようかな・・・
と思ったのですが

ROK-KISSが韓国に帰国している間は
ほんっとうに、毎日ブログのネタが枯渇しておりまして

いつも、来日中の記憶を呼び起こしながら
書いておりましたが、
さすがに、数ヶ月間毎日ネタが無いものを書けないかも・・・・と思いまして
しまいには、
完全なる妄想ブログになるのでは、と危惧しております。


そのため、
「毎日更新」から「たまに更新」に方向転換をさせて頂きたく
ご報告でございます!

大変申し訳ございません。



ROK-KISSとNマネの
「用事が無ければ、特に連絡をしません」
というドライな関係は多分今後も継続されると思うのですが

これからはできるだけ韓国のお仕事のことも
連絡をもらったり、
写真をもらったりして
こちらのブログでも情報をみなさまにお届けできるようにして参ります!



ですので、こちらのブログを
引き続き
たまにでも、覗きに来てくださると嬉しいです。



それでは、みなさま
長くなり申し訳ございません。


「たまに更新」に変更になりそうなNマネROK-KISS観察日記を
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
(・・・といいつつ、明日更新していたらすみません)



これからも、ROK-KISSの活躍を温かく見守っていただきつつ、
応援してして頂けると嬉しいです。


みなさま、今後ともROK-KISSを
何卒、宜しくお願い致します!