うれしいできごと | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんばんは!


本日、8月7日12:00から
韓国でROK-KISSの1stミニアルバムが配信となりました。

日本からの音源DLに関する詳しい内容に関しては、
ただいまとりまとめ中なのですが

新しい韓国での「Ganbare(ガンバレ)」のミュージックビデオが
YouTubeで公開になりました!
みなさま、よろしければぜひこちらのMVもご覧ください。



ちなみに、韓国では
「Ganbare(ガンバレ)」というタイトルではなく
록키스 (ロッキス)」というタイトルです!
歌詞もメロディーラインもちょっとかわっておりますよ。

韓国と日本では少しコンセプトを変えておりますので

「なんか、いつものROK-KISSとちがう・・・」
と思われたかと思いますが、
韓国では、こんなイメージでやっております。

が、K-POP×FITNESS=K-FIT

というコンセプトは変わらずに、マッチョな
エクササイズエンターテイナーとして
これから、日本と韓国、両方で活動をバリバリして参りますので
ぜひ、なが~く愛して頂けると嬉しいです!



そして!
今日のお写真は!


WHOサンでございます。

先日、ブログでWHOさんがプリン好きという
ことをかきましたら、

今回、差し入れでたくさんプリンを頂きまして!(恐縮!)

それはもう、喜んで食べておりまして、
特にWHOサン
{8A68C005-393F-42A5-AB8E-FEBBD64559DC:01}

{A77C5123-FE63-4EF5-AE08-8E2F80FC2259:01}


たくさん頂いたので
賞味期限内に食べられないものもいくつか出て来て
何個かは賞味期限が3日くらい過ぎていたのですが


賞味期限の過ぎたプリンたちを
悲しい目で見つめながら

ROK-KISS「ねぇ、これ死んじゃったかな・・・。」

Nマネ「わからん。こういうのは、体で試すしか無い」

KHAN「ダイジョブヨ!わたしが食べてみる!」


パクリ


・・・・・・


KHAN「メッチャうまいわ!!!(叫)


N「よかったね(笑)」


と言って、みんなで完食いたしました。


賞味期限なんて、かんけぇねぇ!

みなさま、美味しいプリン
ありがとうざいました。


これからも加速するスウィーツ男子
ROK-KISSを

みなさま、甘~く
愛してくださいませ!


引き続き、宜しくお願い致します!