サータアンダギーで対決! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま
こんばんは!

本日は、サーターアンダギー対決!


もっと、ゆっくり食べたいねぇ。

このサーターアンダギー、沖縄出身のスタッフの子が
「これが1番美味しいサーターアンダギーなんです!」と
オススメしてくれたもので、

この対決終了後
残りはみんなで美味しくいただきました。


牛乳があれば、最高だったのに‼︎





さて、
今日は韓国で焼肉に行った日の
KHAN王子



焼肉の油が飛ぶので、エプロンをつけられています。
赤い前掛け。
{80408DB8-C48D-4DCB-B0CD-85814F3E12F2:01}



はい、恒例のぶりっ子
{E36EBF54-CF89-46FE-82E1-0F6E6C436CE0:01}



肉が焼かれているのに
ぶりっ子をし続けているKHAN王子と社長
{A3A7B326-C844-4DC8-B0C9-B8EF08849152:01}



この日、社長から
「Nさん!飲みましょう!酔っ払いましょう!」
と言われて、普段滅多に飲まないビールにさらに焼酎をぶち込んだ爆弾酒?というのを飲みまして、
若干記憶がありません。

一部記憶が飛んでおります。
(いや、鳥頭なので3歩歩いたらすぐ忘れる頭の悪さのせいかもしれません)



ちなみに、酔っ払っていたからなのか、、


KHANさんが手のマメを見せてくれつつ、
{56DC2C78-0BDB-4C78-9BA5-B19DA2CF81DA:01}

KHAN
「わたし、昨日取っちゃったから、あんまり残って無いんですよね」

N
「え!?そんな自分の意思で簡単に取れるもんなの?」

KHAN
「いやいや、そんな、だって皮膚が新しく生まれ変わるから」



皮膚が、新しく、生まれ変わる………



N
「(人間の神秘!)涙」

と本当にわけがわからないところで感動して涙ぐむ、という

とんでもない精神状態になっていたことだけは覚えています。
(泣き上戸なのかしら……)



それに気づきもせず、

焼酎をショットで飲みまくる周りのみなさま。


韓国の人って本当にお酒が強いですよね。。


あぁ、
やっぱりお酒が入るとどうでもいいことしか覚えてない!



そんなお酒の話はおいて置いて、



みなさま、
いよいよ
本日、7/10 23時59分にて
初の全国リリースCD『Ganbare』のシルクロードストア予約が締め切りになります!

こちら、公式通販サイトの
シルクロードストアにてCDをご予約頂くと、ROK-KISSのメンバー直筆の手紙を同封してお届けさせていただきます!

ひとりひとりが、心を込めて、
お手紙を書きますので、ぜひこの機会にご予約下さい。



みなしま、詳しくはこちらをご確認くださいね


さ、いよいよ、
いよいよでございます!


来日まで10日を切っております。
(正直、びびってます、)



あと、少しで会えますので
首をながーーくしながら
お待ちくださいませ!


きっとあっという間です!



それでは、みなさま
本日もお疲れさまでした!


明日も一日頑張りましょーーーう!



ちゃるじゃっ!