KHAN王子とパッピンス | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~
こんばんは!

今日の「がんばれROK-KISS」は
またもや・・・低周波シリーズ・・・

今日はジェンガに挑戦。


KHANサン、手の汗・・・。

必死です。


これは、もはやがんばっているのか、どうなのか
甚だ疑問ではございますが、

KHANさんの表情は真剣なので。
許してください。




そんなKHANさん、

ショーケースの翌日、
眠いにも関わらず、
昼間からNマネとNマネの先輩を
韓国の色々な所に案内してくれまして、、、(ありがたや)


その中でNマネがどうしても食べたかった
パッピンス(韓国のかき氷)の美味しい店を探して
カルスキルまで連れて行ってくれました。


「ここは韓国の有名なデートスポットのお店です。」

とKHANさんが案内してくれたのですが

色恋沙汰に縁のないNマネと先輩は

「へ~~・・・」

と空を見つめて目を閉じました。





そのお店で「おすすめ」となっていた
トウモロコシをKHAN王子が振る舞ってくれたのですが


これ、どうやって食べるの???
スプーン……
{5DDC42D3-28D3-4EFB-9125-291D1B1B1954:01}



KHANさんも食べ方がわからず、
店員さんにレクチャーを受けて
必死でトウモロコシを取ってくれる↓
{90A892FB-BFBC-41F4-9846-D0B35743B9E6:01}


ゴリゴリ
{13F6CB2E-EC28-4988-9592-222F991FB33D:01}



やっととれたーー!



ぱっくと一口食べて

「あ~、バターコーンだね」

という
身も蓋もない味の感想を述べられるKHANさん。
(いや、すごく美味しかったです!)


なんてお店だったか忘れてしまったのですが、
カルスキルの入り口から、一つ目くらいの曲がり角を右折して
ちょっと緩い坂を登ったら右手にある、パッピンスのお店です。

名前が。。。ううう。

すみません!
有名らしいです!



↓ちなみに、食べる前には恒例の王子撮影会(はいはい、かわいいよ)
{A25B2FA3-64FA-4345-841E-9E04CB224360:01}



その後、東大門のデパートに行き、買い物をしていたら(ここは3人ともバラバラ別行動のドライな関係)


KHANさんが買い物から帰って来て
「ねぇ、ワタシ、かっこいいですか?」


は?????


「いま、ナンパされて…なんでかな…ワタシ、かっこいいのかな…」

と冷や汗を流しながら悩んでいる。


N「いや、かっこ良くないと、困るんですけど……あなた、一応芸能人でしょ。昨日ショーケースしたでしょ…」


KHAN
「うんー、でも、今日は、寝て起きて、そのままの服ででて来て、全然おしゃれもしてないし、なんか、こんなカッコなのに…びっくりしちゃって、汗かいちゃったんです……」


N「………ねぇ、相手がワタシだからって、そんな適当なカッコして来ないでくれる……?」


という、ちょっとカオスな状況に
沈黙する先輩。



とりあえず、悩んで悶々としているKHANさんに
「KHANさん、自信持って!あんた、男前だよ!」
と励ましておきました。


みなさん、KHANさん
男前ですよね!?
そうですよね!?(切実)





そして、帰り道の別れ際
KHANさんに
「Nさん、ワタシ、今日、すごくがんばったんです(←褒めてくれ)」
と言われたので

N
「KHANさん、ありがとう!本当に、王子さまだね。カッコいいね!最高!天才!
と絶賛しておきましたら

ニコニコしながら
「いえいえ、そんな」と謙遜して
ご自宅の宮殿に帰って行かれました。


KHAN王子は、本当に
スマートな王子でございました。




みなさま、宜しければ
ぜひ、韓国でパッピンスとこのトウモロコシを召し上がり、
東大門でショッピングをお楽しみ下さい!



パッピンスのお店の名前も再リサーチしておきます!




それでは、みなさま
本日もお疲れ様でした。

チャルジャーーでございます!!





※動画、明日には載せられると思いますっ!すみません!