帰国してゆきました! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、

こんばんは!


本日、ROK-KISSは無事に韓国に
帰国してゆきました。


マンションから羽田空港へ
レッツゴーゴーー

{83CAC91D-AA59-4517-A505-AB1F40C2C9F2:01}


みんな、おつかれさまでした~~
(相変わらずKHANサンのポーズがイラっとする)
{61FA0B1E-5B87-4300-8099-0BCEC069DE0F:01}



さて、本日の朝
ROK-KISSをお迎えにマンションまで行きましたら
KHANさんがいない・・・


飛行機の時間もあるのに、
(なにやってんだコノヤロー)
と思っておりましたら

出発予定時刻の5分前

優雅に
「おはよ~~ン」と言いながら帰宅。


(まさか、KHANさんが夜遊びを・・・!?)と
一緒に迎えに来ていたTスタッフと思っていたら




右手にはピンクの袋。


そして
KHANさん
「はい、これお土産だよ。」

{AA47FC55-7529-4B14-829F-71CBB6C75E75:01}

KHANさんの大好きな
「雪苺娘」


来日するたびに
「やったあえた~!」

と言いながら
いつも買いに行っていた雪苺娘

{8D22E14D-377D-47CA-A9B2-813C4F426EDA:01}


今回、休日に買いに出かけたら
定休日で買えなかったそうで、

どうしても食べたくて諦めきれず
朝、新宿まで行って買ってきたそうな。


しかも、

KHAN
「Nさん!これね、すっごく美味しいよ!わたしね、もう2個も食べちゃったよ!
美味しいからね、これね、TさんとNさんの分だよ。はい。食べて食べてーー!」


N
「・・・・(涙) ありがと。」
(夜遊びを疑っていたなんて言えない・・・ごめんね。君、ホントに根っからのマジメっ子だもんね。スマン。)


やっぱり、KHANさんは
KHAN王子なのでありました。


そして、無事に4人は車に乗り込み、
羽田からぴゅーーーんと韓国に帰国してゆきました。


そして、
飛行機が韓国に無事到着しまして

WHOさんから律儀にNマネへの感謝のメッセージが届きました
「Busuta thanks」※Busuta=ブス+ブタ=Nマネ
クソが!

さて、
みんなが無事に韓国に帰っていって一安心しまして
ただいまROK-KISSの洗濯物をゴリゴリまわしております。
{D4B245E7-5F30-4310-9DDC-1CB4E216262F:01}

今回も、たくさん踊って
たくさん汗をかいて
良い笑顔で帰国できました。


これもまた、みなさまのおかげです。

本当に、ありがとうございました。


次回は、7月中旬に来日する予定です。
みなさま、ぜひそれまで待っていてくださいね。


それでは、みなさま
本日もお疲れ様でした!

今週一週間、また頑張りましょうー^^


{864F18AE-4C9E-4B2A-A8F8-703A8A4E51ED:01}

おやすみなさい!