SUNくんの日本食 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は
ROK-KISSは一日OFF


何してたんでしょ。

きっと昼間まで寝て、
SUNくんを連れて観光にでもいったのでしょう。



ちなみに、
SUNくん、日本は初めてで


日本の地に降り立ち


羽田空港からの移動中に見えた
スカイツリーに、
わーーーぉ


浅草の街並みに
わーーーぉ


東京タワーに
わーーーぉ


色んなことに驚きです。


そして、その度に記念撮影。




ROK-KISSの兄貴たちも
SUNくんに色んなところを見せてあげたくて、ウズウズしているようで、

なにやら聞いていると
「これはここにあるよ。」
「これは、こうするんだよ。」
と偉そうに(親切)に教えてあげております。





そして、
SUNくん初来日の外食は


ラーメンと餃子!
(ぅぅう、ごめんね、寿司や焼肉じゃなくて!涙)


でも、嬉しそうに頼んだのは

坦々麺。

(そこは醤油ラーメンじゃないのか!)

{F3DE4922-F11E-422A-9F5F-1A3F319811DB:01}




運ばれてきたラーメンをみて
わーーーぉ!
また写真をパシャリ



餃子を
パシャリ


ここで、事件が。



ROK-KISSみんなは坦々麺を頼んだのですが、
Nマネが頼んだのは味噌ラーメン。


そこに乗っていたのは
1枚のチャーシュー!


それを見つけたROK-KISS3人は



WHOさん
「Nさん、これ、メインだけど、SUNくんに食べさせたい!」


KHAN
「日本のラーメン初めてだから!」


KOON
「イイですか!?」


SUN
「???」←よくわかっていない。


N
「はい…どうぞ…」



と言うやいなや

さっとレンゲを取り、そこに小さいミニ味噌ラーメンを作り
SUNくんに食べさせてあげる
みんなのお母ちゃんWHO。


そしてWHOさんが
「美味しい!?どっちが美味しい!?」
とSUNくんに聞くと


SUN
「味噌ラーメン……」


WHO
「Nさん!もう少しください!」←せっせとまたミニ味噌ラーメンを作る



N
(はいはい……)





と、


こんな感じの優しい兄貴達なのでございます。



ROK-KISSがやたらと
チャーシューのことを
「これ、メインディッシュなんですけど!」
と叫んでおりましたが



いや、メインは麺だろ。




どんなに小さいチャーシューでも


一個しか乗ってないチャーシューでも


添え物として置かれたチャーシューでも



とにかく「肉」に分類されたら、

ROK-KISSにとって、

それはメインディッシュなのです。




いつか、叙々苑で
お腹いっぱい、焼肉を食べさせてあげたいですねぇ(遠い目)



うん、それよりも
自分達でお腹いっぱい食べられるように
頑張るのが一番ですね!


さて、明日からはROK-KISS
撮影でございます!


あしたは、

ROK-KISSにとって

過酷な一日になると思いますが


シヌカンジで

がんばってもらいます。




そう、
肉を食べれるようになるために!





みなさま、明日も一日
元気に頑張りましょう!


それでは、今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい!