SHINさん、スタディーなう | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はSHINさんの休日!


これまた、KHAN王子からレポートでいただきました(いつも、ありがたい)


さて、では、KHAN王子からのレポートと
SHINさんの休日でございます。



今日はしんちんとー
{3D8641E0-D87A-456F-B604-1C2B3D8D9FFD:01}


わたし昨日飲みすぎてぶすだから写真やめてください~
{DD58DF80-1D29-40E7-8AB7-0E90A40B12DF:01}


でもとるーw
{949E4D83-C0F2-467A-AF19-8CE829F7B293:01}



集中しているしんちん~まずひらがなからです~
{0F26BED6-7442-45E8-AEC3-85BAB3AB912A:01}


おおおお~
{4DA87473-2D9A-4385-84C0-A0FDBE262666:01}




字がきたないーw
{FC8BD68F-6FB3-4A7B-BBCD-102A80C54132:01}



日本語難しいって~w
{9C462053-6892-43E4-9DEF-AAB75B04BB99:01}




という、KHAN先生からの
レポートでございました。


レポートしてくれた
KHANさんと電話で話したのですが


KHANさん
「SHINといるから、今話してみますか?電話かわります。」


Nマネ
「ヨボセヨー。アンニョン!(もしもーし、こんにちは!)」


SHINさん
「はい!アンニョン!オゲンキデスカ!」


後ろからKHANさんが
(ボクハ、今、勉強シテイマス!!)
とSHINさんに言わせようとする。


SHINさん
「ぼかぁ、いま、べんきょ、していまっす!」←笑


Nマネ
「ヒンネラ!(頑張れ~)」


SHINさん
「はい、ガンバレ、オケオケ!日本語、ハド!ハド!」


(ハド!?)


KHANさんが遠くで
(ムズカシイ、む、ず、か、し、い!)



あ、「ハード(たいへん)」ってことか。


うーーーん、
ほんとにムズカシイ。。



でも、これから
お兄さん先生に鍛えられて
日本語もペラペラになり、
ダンスもキビキビになり、
笑顔もキラリと爽やかに笑えるようになることでしょう!




期待しておりますよ!



みなさま、
絶賛日本語勉強中のROK-KISS
新メンバーSHINを皆様どうぞよろしくお願いいたします。




みなさま、SHINさんに覚えさせたい
日本語ってありますか??