突破中! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、

先日、KHANさんもTwitterに書いておりました

こちらの写真

{D46F3F02-2FA3-4851-ADD5-E5BC8B8F9E5A:01}



お花見!
{FA09E254-4187-42E2-BB6B-06F8A9CC9008:01}



かと思いきや、


こちらは

ダンスのオーディションでございました!


挑んだのは
ダンベルダンス!
{8123B4E4-5F96-4860-BBC8-9C5E2533C76F:01}


1キロの重りを持って踊るという、めちゃくちゃ過酷なダンスなんザンス!
{A6664D8A-8FE8-4E3D-B2CF-6B75BC392066:01}



{2F4CC5E9-AB89-4D11-AD1C-156F502C3506:01}



考えただけでもハードなのですが、
3人とも思いっきり踊り切りまして、


ちょっと一安心、の顔。
{6DF367AD-18A3-4897-9488-9F51E51674C5:01}




さて、結果は、、、!?
{4A1C7A49-7AFB-47E9-8B3C-255474DEC929:01}



見事、合格ーーー!



いやいや、よく頑張りましたっ!



あら、安心したのか、
気を許しておりますな。
{F0BD0E80-5CBF-46E4-A34A-0808D8866CB2:01}



みなさま、こちら
まだ、予選突破でございますので
まだまだ先が続きます!


さぁ、
見事、最終まで残って
テレビ放送されるのか!?

{26EB4DCE-A7E3-4B67-AF10-1B11C7D4563B:01}



ぜひ、ROK-KISSが決勝まで進めるように応援してくださいー!


ファイティン!



あ、この日はWHO先生の誕生日だったので皆でご飯を食べに行ったそうですよ。

よかったね、WHOさん。
{91A9E280-AC55-4A25-BD0C-7C0F5EB08A84:01}



Nマネも一応、
「おめでとうございます!」
と連絡を入れましたら

「プレゼントは?」
と返ってきましたので

「私の愛!」
と送りますと、

速攻で
NO!
と返って参りました。


あ、そう。



わたくしからの愛はNO
だそうなのですが、


皆様からの愛はYES
だそうなので、

ぜひ、今週末の来日の際には
KOONさんとWHOさんに、愛の言葉を囁いてくださいませ!


あ、5月はKHANさんも誕生日ですね。


3人そろって、
みんなで、またアジョシに近づくのですね…(遠い目)


でも!
4月は、10代の気持ちでフレッシュにがんばって参りますので、
ぜひ、ライブを、楽しみにしていてくださいね!


ではでは、今週末にお会いしましょう!\(^o^)/


みなさま、本日もお疲れ様でした!
おやすみなさーい!