WHOさん、ハッピーバースデー★ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~!

本日は、ROK-KISSのワイルド担当(隠れお笑い担当)
WHO兄さんの

HAPPY HAPPY
Birthday !!!!!!!



ピースサインに失敗したWHOさん

{DD400468-D2C2-4AB6-A1EF-C2F8FD324C8F:01}


黄昏れるWHOさん
{FFA283FC-495E-4FA0-8BFB-ED980A0C1635:01}


手がきれいなWHOさん
{B3AEA72B-301D-4107-893C-4A4992BBF88A:01}


自分の車のナビ横に、めいっこちゃんの写真を飾るWHOさん
{112DC3B2-3CB7-4DBC-851E-6F993384D448:01}


車を運転するWHOさん
{B2E9B6B7-335E-4B16-AEAF-CE4E2264B7A7:01}


ビルの上で何かを確認するWHOさん
{525638E0-DB32-4272-B811-2D00BCAA9DA5:01}
(写真提供:KHAN)



という具合に、
誕生日間近のWHOさんのために
写真を大量に送ってくれるKHANさんアザッス!


WHOさんよ、
いつも舞台では、COOLなキャラですが
普段は誰よりもシュールな笑いを提供してくれる
隠れお笑い担当。

いつも優しく、時に厳しく、
ROK-KISSで一番のしっかり者でございます。

みなさま、
これからも、ぜひ、
COOLでシュールな
みんなのアニキWHOを
どうぞ宜しくお願い致します!



最後に
Nマネ一番のお気に入り写真でお別れを↓

{2FDDF702-2EAA-4BA2-8079-60B847BAB98B:01}
(大好きな『スラムダンク』の名シーン「左手はそえるだけ」の台詞のすばらしさを力説するWHO先生)


今日がWHOさんとみなさまにとって
すばらしい一日になりますように!


楽しい週末をお過ごしください★