本日のロッキス | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

こんばんはー


本日はROK-KISSは事務所で打ち合わせでしたー。


今日も事務所に到着早々に

「おなかペコペコ!」

ねぇ、13時集合ですよね。
食べてきてよ……。

仕方なく、打ち合わせ終了後
お弁当を買いに行くことに。


N「何が食べたいですか?」

KOON「ハンバーグ」

N(またハンバーグ……)


N「ベンさんは?」

BANG「………………(ぼんやり考え中)」

N「ハンバーグでいいですか?」

BANG「はい。」


N「フーさん、どうします?カレーもあるよ。」

WHO「カレーがいいです!」

N「ハンバーグカレーもあるよ」

WHO「それがいいです!(キラキラ)」


N「かんさん、どうしますか?」

KHAN「一番安いのでいいです。」


N(………涙)




そして、今日も荷物を持ちに後をついてくるKHANさん。
コンビニでエクレアをねだり買ってもらう、ちゃっかり者でございます。


本当に甘いものとチョコレートが大好きで、チョコクロワッサンがとにかく好き。

女子か!



というのは置いといて、
打ち合わせ後に、また別件のお仕事でお出かけ。

本日はとっても寒くて雪が降っておりましたので、みんなで傘を持ってお出かけ!


と思ったら、KOONさんのリュックに次々と傘をかけ始めるメンバー


全然気づいていないKOONさん↓
{52063631-CC4E-4668-8EBC-12A6431F93B9:01}


傘かけとして扱われているROK-KISSのリーダー↓
{07E0DAC6-D275-48FE-87F2-5930ACD9C8DA:01}


次に餌食となったBANGさん
{D5859278-4D9E-4B25-A890-7A9CAA01E882:01}

知らぬ間にWHOさんもやられている↓
{F598CEA5-1234-41FA-B33E-D1BC759E613F:01}
むしろ、何もかけるところが無いKHANさんがさみしそう。


気づいたBANG
{00A5434F-AA76-4EA5-BACD-C77030574E7D:01}


知らぬ間にNもやられてました。。。
(本当に気づかないもので、メールで画像が送られてきて知りました。)
{39330DC5-CE34-4556-8889-F4C058EB1033:01}


こんな風にスキのありすぎるROK-KISSも
また魅力なのです。


さて、明日は新大久保ショーボックスでLIVEですー!

今回のテーマは「告白Body」
バレンタイン直前の恋する乙女を応援すベく、ROK-KISSが全力で踊ります!

みなさま、20時から開演しますので、
学校やお仕事帰りに
ぜひお越しくださいー!


お待ちしておりまーす★