告知動画でございます〜 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま!

本日、動画をアップしましたー!
まずは告知動画!
イベント情報はこちらを見てくださいー^ ^
今回は、さらに、さらに!パワーアップして戻ってきますよ。
ふふふ、もう、マッチョなエクササイズトレーナーじゃないぜ!

たくさん笑って、汗をかいて、トランス状態のスーパーライブにいたします⭐️






そして、
今日のふぁいてぃんGUYSは、よみうりランドさん最終回編。






よみうりランドさんでは、
ジェットコースター、お化け屋敷、アシカショー、メリーゴーランド、スウィーツカップ、
もう、楽しみまくりました⭐️

実は2月によみうりランドさんでイベントを開催予定だったのですが、スケジュールが合わずにあえなく断念!


次の来日では、スケジュール調整をして出演できるといいなー、と思っております。

その際は、よみうりランドさんに遊びに来てくださいね^ ^

ROK-KISSは撮影終了後、本気で遊び倒してました(笑
いやー、楽しかった!
みなさまも、ぜひ遊びに行ってくださーい!
{FB2CFE14-B304-419D-BAB6-D239EAA2596A:01}
よみうりランド、マスコットキャラクター
ランドドッグとKOONドッグ



さて、ROK-KISS来日まであと1週間!

ひーーーー!

恐ろしヤー!ついにきてしまう!

でもね、みなさま、
きっと濃くて充実した24日間にしますので、
ぜひ!ぜひ!楽しみにしていてください。


今回もパワーアップして帰ってきます。



さて、今日もしつこくスケジュールの告知です!

来日イベントスケジュール一覧はこちらデス★
http://rok-kiss.net/posts/view/42521


みなさま、それでは
良い休日をお過ごしください^ ^

来週の土日は
ぜひROK-KISSと騒ぎましょう★