2月来日に向けてパワーアップ中! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

こんばんは!

毎度毎度、遅くに更新してしまい申し訳ございません!
(※ブログ更新のお知らせメールを設定している方がいらっしゃって、
夜中にピコピコ携帯が鳴ってしまい睡眠を妨げているかもしれない・・・と
不安になりながらも、毎日深夜に更新してしまうクソマネで本当に申し訳ございません!)


さて、
本日はROK-KISSのメンバーみんなが揃って韓国でダンスの練習!

2月の来日に向けて、みなさまに
さらにパワーアップしたダンスエクササイズが出来るように
日々格闘しながら練習に励んでおります!


スタジオでの様子です~↓
{30079A9F-9A2E-4572-98FD-7583A9862BD6:01}

2月のライブでしか公開しない
㊙ダンスバージョンも新しく作っております(ふふふ)
{1976A8B8-476B-49E8-9AAA-87BF82F63584:01}

さて、本日はROK-KISSとSkypeミーティングをする予定だったのですが、
Nマネの打ち合わせが押してしまい、
ミーティングが出来る静かな場所に移動する時間がない!!
ということで・・・

最終的に
ビルとビルの隙間に入り込み、
雨降りしきる中、外でPCを広げながら
「聞こえますかーーーー!?」と
ROK-KISSとSkype会議開始。
(本当に、シヌカンジで寒い。)

しかし、

R「電波が悪くて声が聞こえないデスー!」

N「だからーー、dskjdfんdjhblかdsjpcあls・・・・・!」

R「え???」

・・・ダメだこりゃ・・・。

ということで中止に。
(ROK-KISSよ・・・本当に申し訳ない。)

このとき、本気で「どこでもドア」
が欲しくなりました。
ドラえもーーん!

{AEBDCD70-B322-478C-BA18-F30D020DC02A:01}
(こちらは、ドラえもんと偽物ドラえもん風ヘアカラーのKHAN)




さて、みなさま
2月のスケジュールがまだ出なくて
「どうなってんだい!」と思われておりますよね。。
すみません!

もうちょっとだけお待ちくださいね!
 
来週から、どどどどどーーーっとみなさまにお知らせが
できるかと思います。

でも、2月は
確実に12月よりもたくさん皆様とお会いできる機会を
たっぷり、しっかり増やしております★
時間も内容もさらに濃いものにしていきますので
ぜひご期待ください。


そして、
2月2日開催!
ROK-KISSがゲスト出演する「チョコラン」は
1/22(水)までエントリー受付中です★
http://www.sportsone.jp/choco/

みなさま~ぜひふるってご参加ください^^


それでは、2月のROK-KISSを
みなさま、お楽しみにしていてください!