本日無事に帰国! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

こんばんは!

本日、みんな無事に韓国に帰ってゆきました。

とっても疲れたけど、すごく楽しかったです!とのことです。

応援してくださる方のパワーが
ROK-KISSにとって一番のエネルギーになっています。
本当にありがとうございました。

先ほどWHOさんから
「眠いー!」
と連絡がきました。

うん、眠いね!
わたしも眠い!笑


TwitterでもKHANさんからの写真とメッセージを載せているので、
ぜひフォローしてください^ ^


さてさて、
本日の写真はSHOWBOXさんでのイベント前の一枚!
photo:01



おぉ、カッコつけとるやないかい。

ちょっとカッコつけててムカついたので
「変な顔もお願いします!」と頼むと
コチラ↓
photo:02



んーー、BANGさんは「変な顔して」とお願いすると絶対にやってくれません。
逆に「かっこつけて!笑顔で!」と言うと変な顔します(イライラ)


BANGさんには自分なりの許せる顔と許せない顔がありまして、
「あー、今、顔がむずかしだからー!(変だから、ヤダ!)」
と主張したのち
韓国語でNマネを罵った後、ニヤニヤ……(イラっ)。

それを横目に見ていたKHANさんが
「気にしないで~。冗談だから~。」
とフォロー。


うん、
全然気にしてない。
いや、ホントに。

KHANさんは「変な顔して~」というと、
可愛子ぶった顔をしますね。
絶対本気の変な顔はしないですね。
やはり、王子のプライドがあるのです。

逆にWHOさんはすっごく変な顔して、要望に応えてくれるお調子者です。ありがたやー
いつも大人で紳士でございます。

KOONさんは、だいたいいつもお決まりの顔のパターンがございまして、
ふくれっ面か、口角上げ気味のやつか、どっちか。
これか、
photo:03


これ
photo:04




これから、もっと表情豊かなROK-KISSをみなさまにお見せ出来るように、どんどん活動の場も広げていきます!


最後に
完全に気を抜いているみんなの写真。
photo:05



KHANさんだけらカメラ目線(さすが、ナルシストKHAN)
その君のキャラクターが素晴らしい!



身内(?)を、褒めるのはなんだか照れくさいものがありますが、
今回の来日で
本当に素直に、ROK-KISSには
これからもドンドンレベルアップしていける素質があると思いました。


それは、ファンの方を大切にする気持ちとか
全力でなんでもやっていく姿勢とか
元気のエネルギーを発信していきたい!と本気で思っている熱意とか

そんな彼らのヤル気パワーみたいなものがとっても素晴らしいと思うからです。

歌も踊りもパフォーマンスも
まだまだこれからレベルアップしていかなくてはいけないのですが、
「みんなと楽しいライブがしたい!」という気持ちだけは一流だと思います。


来年2014年から
さらに飛躍するROK-KISSにどうぞご注目ください!

みなさま、
・せっかちアンパンマンKOON
・サンダル母ちゃんWHO
・自称王子のナルシストKHAN
・鶏胸肉バカBANG
の4人を引き続き
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、みなさま
今日もいい夢見ろよで
おやすみなさいませ^ ^