リーガロイヤルホテル大阪!ありがとうございました! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!
こんばんは!

本日は、ほんっっとうに
楽しくて充実した日でしたー!

夜中1時半出発!いざ大阪へ!
ブレまくる手元!
photo:03



暗闇だー!でも、なんか楽しいじゃないか★
きっといつか思い出話になる!


そして、激寒の中の名古屋で一休みして
朝の7時半にリーガロイヤルホテル大阪さんに到着!

美味しい朝ごはんまでご用意頂き、感謝ですー
photo:05


幸せ~✨

本日はリーガロイヤルホテル大阪さんで、
講師の韓方美容家ユヒャンさんと一緒にビューティの秘訣についてお話をさせていただきました!

ユヒャン先生!
お肌ツヤピカ!
美しすぎる!

ロッキスも負けじと日頃の肌のケアや気をつけている食べ物についてお話ししましたが普段より緊張気味!(特にWHOさん)

美しいレディーに囲まれたROK-KISSは、ドキドキしながらも全力でエクササイズをさせていただきました!
photo:04



photo:06



今日、みなさまにレクチャーしたエクササイズをぜひお家で15回づつ、4セット、やってみてください。

きっと、かっこいいなからだを作れるはずです。
(4セットがキツイなら、2セットでも!無理なくやるのが大切ですね。)

そして、グッズ販売ではたくさんの方にご購入いただき、誠にありがとうございました!
(ドタバタでサイン会の写真を、撮り忘れました…)


そして
その後、すぐに京都のラジオ局に出発!
ラジオ収録をしてきましたー!
こちら、放送日など詳細は後ほどー\(^o^)/


そして、明日はいよいよラジオの生放送に出演させていただきますー✴︎
生放送ですよ!生放送!

ROK-KISSは今から緊張
そして、大阪弁の練習

「おおきに」
「ボチボチでんな」
「なんでやねん」

これ、使いたいそうです。



さて、告知です!キラリ
12月12日(木)7:30~11:00
KISS FM KOBE (DJ:浜平恭子さん)
 「4SEASONS」のコーナーにROK-KISSがゲスト出演!
※9:00頃の出演

●番組情報「4SEASONS」HP
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/4seasons/

※こちら、関西のラジオ局になりますので放送エリアをご確認ください。
http://www.kiss-fm.co.jp/summary/area/


さあ!明日は早いぞー!


そして、15時から大阪万博公園にて、ラーメン博覧会にゲストも出演させていただきますー!

わーい、パチパチ~


ラーメンを食べてポカポカになって、
一緒にROK-KISSのエクササイズを踊ってダイエットが出来る
なんとも効率的でお得なひと時!

みなさま
お誘い合わせの上、ぜひお越し下さ~い\(^o^)/


本日も、楽しい時間をありがとうございました★

これからも、みなさま
ROK-KISSをどうぞ宜しくお願いします。