三井アウトレットパーク多摩南大沢 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんばんはー!

今日は三井アウトレットパーク多摩南大沢さんでのライブイベントでした!


会場におこしくださったみなさま、
会場には来れなかったけど、心の中でROK-KISSを応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます。



本日は朝早くからの出発でみんなかなり眠そう…

車の中で始めはワイワイと騒いでいましたが、
次第に大人しくなり、15分後にはみんな爆睡。(子どもか!)

1時間後

到着するや否や
「ぺごっぱー(お腹減った!)」
「よし!ご飯買いに行こう!」←いつも、ここから。


今日は近くにご飯が(安く)買えそうなところが無かったので、
少し遠くの駅前まで歩くことに。


リハーサルの時間もあるので、
Nマネが
「私が買ってくるので、楽屋で待っていてください」と言いますと、

KHANさん
「あー!わたしも一緒に行きますー!重たいから、荷物持ちますー。さ、行きましょ!」



ありがとう!KHANさん!


でもね、、
君の魂胆はわかっているよ。


そう、
君は荷物を持つ代わりに
オヤツを買ってもらおうとしているね!
みんなに内緒で!


そして、スーパーの試食をたらふく食べようとしているね!
みんなの分まで!



案の定、
彼は荷物を持つ代わりに、甘いチョコパンを買ってもらい、
お会計を済ませた瞬間にパクリ。
「あーーー!幸せだわー!」
とパン屋の店先で絶叫し、

レジのお兄さんに
「これ、ほんっっとうに、めっちゃくっちゃ美味しいデスね!」
とパンの評価を一方的に伝えた後、

試食コーナーでジョアを全種類飲み、

意気揚々とみんなのお弁当を買って
楽屋へと帰ってゆきました。


写メを取り忘れてしまったのですが、
ジョアを飲みまくる様子だけとらえました↓
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




10分後、
ジョアを飲みすぎて、早速お腹の調子が良くなったと報告に来ました。

良かったね…。
(あまりにも試飲しまくるので、ジョアは購入させていただきました。)



そして、リハーサル!
photo:05




すぐに本番!
ペコリーノのBANGさん
photo:06



うぃーあーROK-KISS!と叫ぶ瞬間
photo:07



踊るROK-KISS
photo:08



叫ぶKOONさん
photo:09




今日も力いっぱい、踊らせて頂きました!

一緒に踊ってくださったみなさま、
今日は寒かったですが
ハートと一緒に体もポカポカに温まっていただけましたか?

楽しかったなぁ~と思って頂けたら幸いです。



そして、本日
ROK-KISSのお買い物動画のパート2がupしましたー!
みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいー\(^o^)/



さて、明日はモラージュ菖蒲でイベントをやります!

ぜひぜひ、お近くの方も
そうでない方も、日曜の貴重なお時間をROK-KISSと一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

ぜひ、モラージュ菖蒲に遊びに来てくださいね★


本日も楽しい時間をありがとうございました!

明日も一緒に
もりあがろ~じぇ~!(BANG風味)