DVDジャケット解禁! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

本日、12月6日(金)にライブで先行発売される
ROK-KISSの新作エクササイズDVDのジャケットが公開されました!

今回は5枚同時リリース!

では、ご紹介!

①『Ganbare』(KOON:ウエストシェイプ編)
¥1,990(税込み) 品番:EMKV-0001


②『Hip up』(WHO:ヒップアップ編)
¥1,990(税込み) 品番:EMKV-0002


③『Sunday Asamade』(KHAN:肩・二の腕編)
¥1,990(税込み) 品番:EMKV-0003


④『Sparta』(BANG:バストアップ編)
¥1,990(税込み) 品番:EMKV-0004


⑤『女々しくて』(全身・有酸素運動編)
¥1,990(税込み) 品番:EMKV-0005


い、いかがでしょうか!


今回、どんな形態でリリースをするのか
すごくすごく迷いました。

上半身編(BANG/KHAN)下半身編(KOON/WHO)にするか、とか
全部合わせて5曲を1つのパッケージに入れるか、とか
それはそれは、もう頭がぐちゃぐちゃになるほど
色々なパターンで考えました。

その結果、
5曲すべてをバラバラに分けて、
5枚同時リリースすることにいたしました。


理由はたくさんあるのですが、

その中でも決め手の1つになったのは
ROK-KISSのメンバーが自分の担当の曲を
「ボクの曲」と言っていたことです。

ROK-KISSとライブのセットリストを組む話をすると
「ボクの曲を2曲目にいれて~」
とか、
「KHANの曲を最後にして~」
とか、
曲名ではなくメンバーの名前で話をしているのです。


そんな様子を見ていると
メンバーが自分の持ち曲をすごく大切にしているといいますか(当たり前ですが)
曲を1人の大切な人間を扱うように愛を持って大事にしているのがわかりまして、

それなら、DVDの1枚1枚をメンバーの分身みたいに大切にしてもらえるように、&
たくさんの人に彼らの個性がもっと伝わるように、
1曲つずつバラバラにして、ジャケットには担当メンバーの写真と名前をドドンといれよう!と思いました。


5枚バラバラとなりますと
デザインやパッケージやチェックなど手間も5倍になるのですが
それでも、やっぱり「そうしたい!」と思わせるほどに
メンバーそれぞれが「この曲=俺ダゼ!」みたいな妙な気合いを持っておりまして、このような形態にいたしました。


中身はそれぞれの担当部位(?)を集中的にシェイプアップできる
エクササイズのレッスンとなっております!
女々しくてはすべての部位をまんべんなく組み込んだ全身運動!


このDVDに収録するエクササイズの振り付けをみんなで考えているとき
「それより、この動きの方がもっといい!」とか
「この動きより、こっちの動きを先にやってからの方がいい」とか

「音楽性の違い」ならぬ、
「筋肉性の違い」でバトルを繰り広げたそうな(笑)


ROK-KISSの熱くなるところ、やっぱりソコか。。。w

この話を聞いたときは
やっぱり、この人達
すごく変だわw と思いました(すごく良い意味で)


そして、こちらのDVDはエクササイズのみならず
「ライブダンスバージョン」も収録しておりまして
(※女々しくてには収録されていません)

エクササイズが完璧に踊れるようになったら、
ぜひ「ライブダンスバージョン」にも挑戦していただきたいと思い、
メニューに入れました。

(というのも、ROK-KISSのダンスをファンの女の子がカバーして踊ってくれた動画を見て、すごく嬉しくて可愛かったので、もっとたくさんの人がエクササイズの枠を超えて一緒に踊って楽しんでくれると嬉しいな~と思い、ダンスの練習がしやすい反転ミラーバージョンもセットで付けました)



そして、多分、多分!!?

日本初!

だと思う、
「外国人の日本語でのエクササイズレッスンDVD!」

字幕じゃないんです。
「日本語」でやってます!

ですので、
「韓国語も聞きたい」
という方のために
「韓国語副音声(解説)付き」のエクササイズダンスも収録いたしました。
※すみません、副音声ではなく、解説の声入りです!


他にも、女々しくてはPVを収録

そして、すべてに
それぞれにフューチャーしたオフショット動画を付けております。



内容をぎゅぎゅーーーーーっと詰め込んで
MAXまで価格を抑えて
1枚1,990円でございます!

彼らの曲に対する愛と、
みなさまを健康にする!という熱い情熱と、
たくさんの笑顔を
ちょっと変な日本語にのせて
ROK-KISSがお届けいたします。


ぜひ、ご興味を持って頂けた方は
12月6日(金)に開催される
新大久保SHOWBOXのライブ会場に足を運んでいただきつつ、
その日に先行発売されるコチラのDVDをお手に取って頂けると嬉しいです!


みなさま、ぜひライブにも遊びにきてくださいね^^


詳しいライブ情報はコチラの12月イベント情報一覧からどうぞ~

http://rok-kiss.net/posts/view/40467



※ちなみに!こちらのDVD
ROK-KISSのオフィシャル通販サイト「シルクロードストア」からもご購入いただけます!
12月10日(火)17:00~発売開始!
https://silkroadstore.jp/goods/ROK-KISS




ではでは、みなさま
良い休日をお過ごしくださいませー!^^

来週はいよいよ、ROK-KISS来日!