かんさんからの日記 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー

こんばんは!

本日も現地リポーターKHANさんから日記が届いております!



では、KHANさん、よろしくお願いします!


ーーー

偶然にエステでクンと会いましだーこの写真はクンがパックしている写真ですーw
photo:01




終わったあとの写真ですー
photo:02




クンちゃんーどこに行きます??
photo:03




ここは狎鴎亭住民センターですー遠いわ~(T ^ T)
photo:04




なんかやっているんですねー(でも興味ないもんーw)
photo:05




ヒマだから待てる時間に写メひどつ!!笑
photo:06




みなさまー韓国は最近寒いですー日本も多分つかくにいるから寒いと思うんですが風邪ひかないように気をつけてくださいねーー!!See ya~~^^

これはサビース写メ。
photo:08


photo:09


狎鴎亭でうちあわせした時でしだー(^_^;)



・・・・・・

KOONさんのパック中写メの破壊力……。

聖飢魔IIさんかと思いました。


KHANさん、いつもレポートありがとうごさいます。
またよろしく頼むよー。