ROK-KISSコレクション2013秋 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまーこんばんは。


本日、日本に帰国しました!


結構過酷なスケジュールで動き回っておりましたので
観光などはあまり出来なかったのですが、充実した日々でございました。

色々な話も出来ましたし、彼らの元気な姿も見れましたし、
何より12月のイベントに向けてみんなが「やるぞー」という気持ちになれたのは良かったのではないかと思います。



さて、本日はそんな覇気のある打ち合わせ後に撮影した
ファッショニスタROK-KISSたちの私服チェックをさせていただきます。




まずはリーダーKOON!


KOONさんは珍しいジャケットスタイル。
photo:09


メガネをかけて知的な感じに見せていますが、たぶんROK-KISSの中でKOONさんが一番天然系かと思います。



WHOさんはシックな黒コーデ。
ワイルドだろぅ?
photo:10


いつもジャージばかり着ているので新鮮でございます。
かっこいいですよね?
この日はさすがにサンダルではございませんでした。



BANGさんは10月の来日の際に原宿で購入したハット(1200円)をかぶり、足元は素足に革靴というトレンディスタイル。
(「笑顔下さい」と言ったらこの顔↓)
photo:04




わざと小刻みに揺れて写真を撮りづらくするめんどくさい奴↓
photo:05



K社長に注意されてようやく笑うBANGさん↓
photo:06


(マジでイライラします)


その点、ナルシストKHANさんは
カメラを向けた瞬間にエンジェルスマイル(いやー、わかってるわ、この人

photo:07


このロングニットは日本で買った女性モノのやつだそうな。
よくレディースのショップで買い物するらしいですよ。



最後はみんなで集合パシャリ!
photo:08


あら、素敵。



みなさまは誰のファッションが好きですか?


知的なKOONさん
ワイルドWHOさん
トレンディBANGさん
男女兼用(?)KHANさん


うーん、よりどりみどりの
魅力いっぱいのROK-KISSに今後も目が離せません!
(Nマネはもう目を離したい!)←冗談ですよ



タンクトップ姿以外のROK-KISSも
ぜひ、好きになってください!




ROK-KISS秋コレ2013 in 韓国デシタ!