本日、無事に帰国しましたー! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんばんは!


ROK-KISSが本日、無事に帰国致しました。

さみしいですね。

Nマネも涙ながらの別れの言葉とハグを……全くすることもなく、
ドライな感じでROK-KISSと12月の再会を誓いました。


夕方、ROK-KISSから
「韓国に到着しました」とメッセージが来たので
Nマネもみんなに「さみしいです」と愛を込めてメッセージを送りました。
photo:01






しかも!今回はキチンと空港までお見送りしたんですよ!
(前回は「子供じゃないからさ、自分たちで帰れるよね」とそそくさと打ち合わせに出かけたNマネ)


今回も前日に
「じゃぁ、またね」と言ったのですが

空港までリムジンバスが一人1200円かかる、と知り


「もったいない!車出します!」


急遽、隣の席のE本さんにお願いして、車を出してもらいキチンとROK-KISSを空港まで見送ったのです。
(Nマネは、ド・ペーパードライバーなので、アーティストを乗せての運転を会社から禁じられております…)



羽田空港に到着して
ターミナル入り口で
Nマネ
「はい、じゃここで降りてね~」

E本さん
「えっ!?Nさん、見送りに中まで行かないんですか!?」


Nマネ
「はい。駐車料金かかるんで。ハイハイ、じゃあ、また12月にね~。バイバーイ!」←心の中ではさみしがっていまよ。経費を出来るだけ抑えてROK-KISSに分配してあげたいというROK-KISSへのNマネの深い愛です。


それに、また12月に来るのでね。
きっとすぐですよ。
あっちゅーまにまたやって来て


「ごはん、ちょだーーい」

「肉がいいですね!肉デスね!?」

「鶏胸肉…」

「鏡ありますか?」

と騒ぐ4人がやってくるのです。
(誰のセリフかわかりますか?)



みなさま、さみしがらずとも
またすぐに戻ってきますのでね。

その時まで、どうぞ楽しみにお待ちください。


そして、こちらのブログでは
できる限り毎日更新していきますので、
引き続き、覗きに来てくださいねー。


ではでは、みなさま
このたびの来日も、誠にありがとうございました!

photo:02



また12月に会いましょう!