レコーディングです | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー
こんばんはー。

ただいまROK-KISSはレコーディング中です。

今日のためにみんなマンションで何度も練習しました!

では、練習中のご様子です。
(こちら、K社長から写真をもらいましたー。部屋、めっちゃ汚い!片付けなさい!)

テヨンさん(作詞作曲家さん)がトレーナーになってみんなに教えてくれます。
photo:13


リズムをとって歌うBANGさん
photo:02


読み方を練習するKHANさん
photo:04


ちゃんと練習しとるけ?KOONさん
photo:05


熱心に歌うWHOさん
photo:12


そして、疲れきったみんな
photo:09
マンションなのに大声で歌ってごめんなさい。
(翌日、のどが枯れているので、どうしたのかと思えば、原因はコレでした。)


さて、レコーディング本番です‼︎


まずはリーダーKOONさんから
photo:08


お次はKHANさん
photo:07


WHOさんも!
photo:10


BANGさん
photo:11

いやー、ミックスされるとどうなるのか!?

こちら、12月発売のDVDで公開です。

さて、その前に!
ついに明日はROK-KISSの10月最後のライブがありますよー。

今回は「下半身編」 腹筋担当のKOONさんとお尻と脚担当のWHOさんが先生になり、
エクササイズダンスをレクチャー。
KHANさんとBANGさんは客席でみなさまをサポートいたします。

前回の「KOONさん1ヶ月ダイエットムービー」に引き続き、
新しい動画も公開します。

また、当日はスペシャル企画も進行中。


みなさん!ぜひ、イベントにお越しください!

_______________________

【当日券あります!10月最後のライブ!】
ROK-KISS エクササイズライブ! ~みんな、サランへYOVol.2~

●105(開場19:30 / 開演20:00 
会場:新大久保「SHOW BOX 
 当日:2,500
詳しくはコチラ
http://rok-kiss.net/posts/view/37189 
_______________________

みなさま、ぜひぜひ
新大久保SHOWBOXまでお越し下さい!