KHANさんの腕と肩の運動です〜3日目です! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~こんにちは!

本日もKHANさんの二の腕の運動がUPされておりますー。
今日はリズミカルに腕を上下させて腕と肩を鍛えていきましょう!

背中にちょと力を入れて、背筋をのばしてやりましょう!

肩を鍛えることで、鎖骨のラインがきれいになりますよ。
デコルテラインってやつですね!(キラリ)

KHANさんはモデルもやっているので肩の筋肉を鍛えすぎると
首に筋肉が付きすぎて首が短く見える?とのことで、
「ほどよく」トレーニングをしているそうな。

どんな体のラインにするか、計算しながらやっているので
ムキムキにもなれるし、細マッチョにもなれるし、
自由自在(すごい!)



みなさまも、KHANさんいわく
「ぼどよいトレーニング」が一番いいので
少ししんどいな~もうちょっとイケるかな~
う~ん
う~ん
あ~、やめとこ
と思うくらいがいいですね。


無理をしすぎず、1日1分、続けてみてください~。