お久しぶりです♪ | 【旧ブログ】三舩セージ Official Blog 「一笑一逢の旅」

お久しぶりです♪

$三舩セージ Official Blog 「一笑一逢の旅」
【作品の写真と共に♪みなさんお元気ですか??】


みなさんこんにちは♪
大変ご無沙汰してます♪セージです♪

ひっさびさに旧ブログを更新しちゃいます音譜

今年の2月から新しく。
ブログをオープンして以来の更新。
みなさん、お元気でしたか~!?

もちろんではありますが…
自分も笑顔で楽しく顔晴ってます音譜

今年に入ってからは書家としての活動に幅が広がってきてて…
なんとお店のメニューやボードなんかの注文を頂けるようになりました。

本当に、一人では何にも出来なかっただろうし。
そして、たくさんの失敗や迷惑もかけてきてしまったけど…。

皆さんが本当に応援してくれるおかげで
今も楽しめています♪

旧ブログをこれまでいつも読んでくれてた皆さんは最近いかがお過ごしですか??
素敵に笑ってくれているとホンマにうれしいです♪

そしてそして♪
最近の自分も新しいブログで思いっきり描かせていただいてます♪

よかったらこちらでも応援してくれると嬉しいですアップ

http://ameblo.jp/mifuneseiji/

ひっさしぶりの更新なので…。
みんな読んでくれるかなぁ??

近況とかコメントとかお待ちしてマース♪

今日も一日楽しく笑っていきましょう♪
Seiji