イチゴ狩りにいってきたよー!!

入れる時間まで、隣のカフェへ(*´艸`*)

photo:01



まだまだ気になるケーキがいっぱいあって、悩んだ~

抹茶のも食べたかったし、イチゴフルーツタルトも!

(*´艸`*)デブってしまうw

photo:03



あら?!ふなっしーがおるw

photo:02



イチゴ狩りは、ぬるいイチゴをたくさん食べましたw

15コくらいかな(笑)

イチゴたくさん!イチゴ三種類!
ばり甘いの食べた時の幸せ感やばかった!!

photo:04



でも、たべすぎると、、、ぬるいけんってのもあるけど、そげん食べれん(笑)

photo:05



毎週、イチゴのものたべよるけんか?(笑)

イチゴ狩りに、満足♪(´ε` )

お持ち帰りもしました!

photo:06






iPhoneからの投稿