セブンに行ったら、キョロちゃんやーん!

なんこれ(笑)

なるほど!またコラボしてるんやね!!

ってことで、

恒例のR.O.Bカラー集めるかっ♪( ´▽`)

って思い手に取ると

赤、黄はあっても、青がない。

黄色は、垂れ目?なんか表情が好みやなかったけん

ん~よかごたって棚に戻し

黄色欲しい人たくさんおろーけん、買わなかった(笑)

さてさて

緑と赤ば、買うか。。。緑はない~

赤買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




からの、

ばーちゃんち行く途中に、またたまたま出会えました(笑)

グリーン!記念に買お!青も(笑)

photo:02



フラッシュしたけん、顔が怖い(笑)



田舎セブンやったけん
全種類?あったよーな~


てか、セブンのコーヒー好きやん♪( ´▽`)

コーヒー飲みすぎた(*´艸`*)

photo:03





iPhoneからの投稿