学校・仕事いつから?ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中

今日ってさー

なおちゃんの誕生日やね。

かれこれ5.6年以上 絶交したままの幼馴染(笑)

母が、なおちゃん母と会ったら話しをした旨、こっちにくる。

あんた達は、まだ二人とも嫁いでいないと

やかましいw

さー。ナイトシャッフルも見まして
風呂入って寝るぞと♪(´ε` )

ナイトシャッフル楽しかったー!
よこすば!

タッキーら全盛期の黄金時代懐かしい!

その時代を最後に私は、TRF、相川七瀬さんやら、アムロちゃんら、小室ファミリーやら、あ!シャ乱Q、チューブにハマってった!笑

さー。明日は仕事です。
いつもは、4日から働くんやけどちょうど土曜日やったけん、長く休めた

12/31~1/5まで!
6日月曜は、仕事始め~☆

12月月末のやつもせないかんけん、1月なのに、月末モード!!

みんな入れんけんやん(´∀`;)
30日15時までにいれてって督促したのに、いれてくれんし

保障切れは、あたし知らんけん(´∀`;)
実際のはなし。

ほったらかしにはせんけどね。
だから、明日また催促せないかん。

12月末支払期限でしたが。って。
めんどくさーい!

が、明日頑張りましょう!
働きましょう!
1月は、実績バトルロワイアル開始やし!!

ネルーーーー!


iPhoneからの投稿