昨日は、休息日。
出歩き過ぎ、お金も出とーけんが
全てお休みをと思い、何も予定いれなかった

昼過ぎまで、寝させていただきました♪(´ε` )

からの、野暮用こなすべく糟屋郡ぐるぐる!!!!

みつからんっちゃもん(´∀`;)
あと、年賀状も書きーの!

また、お迎えいきーの、

テレビ見ながらのんびりとかせんかったー


夜は、風呂入ってまた化粧して天神へ(笑)

東京のお姉さんのオススメ唄い人が、福岡来てて路上するらしーけんって聴いてみてねと

お姉さんから、連絡入ってたので、
いってきたー!!!

久しぶりの路上観覧!!ナイスダディ聴いたか(笑)

中々聞きに行くことがなくなったけん、金の銅像前って久しぶりの感覚!!

同世代のよく行きよった好きな路上人たちは、路上しよらんけんね(笑)


photo:01



この人かいな?

photo:02



この人かいな?

photo:03



この人やーーん!見つけた!
作人さん!!

MCにて、知る。
「ソウル大事おじさん」現れたらしい(笑)
歌う前から説教されたらしい(笑)

路上は、魂!アンプとマイク使って歌うのは、違う!勝負しとらん。路上な、生声、生音やろって説教されたらしい(´∀`;)

あたしも、生声、生音が好き♪(´ε` )
ばってんが、人それぞれやと思う(´∀`;)

福岡の路上は、そのスタイルなの?でも、マイクも自分の音楽の楽器と同じで、大事なもの。ソウル面は、ちゃんと込めて歌ってます的なMCされてた!♪(´ε` )

福岡県の最近の路上は、アンプとマイク当たり前に使いよんしゃーー!
でも、騒音迷惑行為でもあるので、すぐ警察来るし、路上出来ん事が多い。

路上が、止められんまま終わるの珍しいらしい♪(´ε` )


photo:04



作人さん路上を、一時間聞けました♪(´ε` )

終わりまでw

はじめましての唄い人さんでした♪(´ε` )

お母様が、福岡におるらしく帰省がてら唄いにでてきたらしー!

関西人やねー!方言とイントネーションwww

唄いーの、MC~
ひととの繋がりを大事にされてる方でした

何度も、おっしゃってた( ´ ▽ ` )ノ

歌も♪(´ε` )
声量すごかった!マイク無しでよかっちゃない?♪(´ε` )

たくさん人集まってた!!

月曜は、レコーディングなので、帰らないかんけど、

本日も、またききたい方の声があれば
路上しますとの事でした!!♪(´ε` )




iPhoneからの投稿