昼に博多駅集合(*´艸`*)
久々に会うっちゃんねー!!

soraちゃんと、あおいちゃん☆

photo:01



初詣二社まわり( ´ ▽ ` )、
焼肉(*´艸`*)!!

photo:02



からの、アンパンマンぬいぐるみを事務所に置きたかったけん、

ゲーセンへ!

アンパンマンない!!_| ̄|○

わたしは、ふなっし~!
アキラ先輩の姉ちゃん、あと豚ちゃん、骨のやつ!四体(*´艸`*)

photo:03




二人は、ワンピースのば!
箱のやつ私取りきらんけん、挑む二人に脱帽!!!

みんなで夢中になって、頑張りました!!

もうわからんわからん、とれんとれん_| ̄|○やったけん、後半店員さんに、甘えました(*´艸`*)

大人な投入かましとーけんね!笑

店員さんのコール、アナウンスも熱すぎるけん、ウケタ(笑)


あー!楽しかった(^^)
笑いすぎて、三人ノドが痛いくらいカラカラ(笑)


iPhoneからの投稿