photo:01



↑だらくさい?(笑)入力省略(笑)

やー!

すばるくんが、男気はんぱない!!
やっぱ、かっこよかねー♪(´ε` )ワイルド

で、ハット被って歌っているのがちょいちょいJUNさんに見えてしようがなかった(笑)

その表面限定(笑)そこのみ!!笑

あのすばるくんの男気は、スターと照らし合わせると完全不一致です(笑)

photo:02



まずさ、私 初めて関ジャニ∞メンバーを長時間みたと!!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




やけん、発見がいっぱいやった!!

初めてでも、関ジャニ∞のライブは
楽しめるけん、大丈夫よって色んな人に言われてたんやけど、

ほんとやん(((o(*゚▽゚*)o)))

ジュークボックスをスピードラーニングしたおかげで、曲、8割方わかるわかる♪(´ε` )

いろいろ書きたいけど、ネタバレになるけんまだ書けんね~(´∀`;)

ん~(笑)






関ジャニ∞って、もろ同世代やんか~
やけん、MCで親近感湧いた(笑)

でたー(^_^;)
三十路ネターーー!笑

THE同世代!

あと、ライブみてて、安田くんの挨拶がさー。
めっちゃイイコやーん(*´艸`*)ってかなり思った

こういう風に伝えるんやー。
優しいコやねーヽ(;▽;)ノって(笑)

可愛くてしようがない!!
可愛くてしようがない!

錦戸くんは、錦戸くんやったー!!
俳優、ドラマの錦戸くんしかあんましらんけん、あればってん

これぞ、錦戸亮!まんまやった(^^)
でも、かなりガリガリやなかった?
役作り?みんなスリムやけど、かなり痩せとー体型やったけんびっくり



丸山くんの良さを、知りました!!
丸山くんファンがあげんおる理由わかった気がする!

おもろいのは勿論のこと、いいキャラー!めっちゃ、端から端までファンサがすごい!

それは、全メンバーもすごいけどね(笑)
メンバーのその行動ありと?大丈夫と?わしゃわしゃ、もみくちゃにならんと?

って勝手な心配してしまった(^^)

初めてみた!好感度ばり高いっちゃけどー!

ヒルナンデスをよーみよる私は

村上くん、横山くんの存在。
安定感が半端ない(^^)

まず、村上くんの声は喋りは安定感がある!
話し方、よーテレビで聴くかんじやーん!テレビの人やーんって、軽くミーハーになる私(^^)

横山くんって、やっぱ可愛ーこやのー!!楽しんでる感もろ!!
こっちまでうつる!!
カメラ目線のピース多いね♪(´ε` )

そして、あたしの周りには、やばいかっこいい!って意見が多い大倉くん。

ドラマー大倉忠義!!w


あの笑顔は、いかんねー。真剣な顔はいかんねー♪(´ε` )イケメンすぎる!綺麗すぎる!かわいすぎる!なんかずるい(笑)

MCでの、なんあの拗ねた表情(笑)
かわいすぎ!!

photo:08




関ジャニ∞って仲がホントいいんやね~

スタートから…(*´艸`*)いかんいかん

そして、ライブ構成、ステージに関しても述べたい!

初めてみたつくりやったと!あげんが、そげんなるとばい!ばりすご


(笑)

これ以上長くなると睡眠時間なくなるけん、おわろー!!

続きの感想は、脳裏におさめてネルーーー!


iPhoneからの投稿