ヒロさんが、パフォーマー勇退。

大晦日の日に来た、エグモバ会員全員に送られたヒロさんメール。

長い文章で。想い伝わりました。

ヒロさんってさ、ちゃんと伝えないかんことを、

昔からファンにちゃんといちいち報告してくれる(笑)

ありがたい。

何枚も綴った手紙をFC会員に、Webだけでなく、一人一人に伝えるために手紙で、想いをつたえんしゃーと

メールでも、長文で(笑)


ヒロさんって、パフォーマンス
ダンスが、ばーり凄いし魅力的やし
これまたTHE男!

からの、きれいごと言うなってなワードも、

ヒロさんから発することは、きれいごとやない、信じれると思える。

わたし、信者かってね(笑)

ヒロさん、まっちゃん、篤志さん、ネスミスの発言は、素直に受け入れる具合が半端ない私( *`ω´) 笑

大晦日は。紅白。
サブちゃん紅白卒業っていうさみしい日でしたが、

ヒロさんも卒業。大島優子もAKBでの紅白卒業。

今年の紅白は、いろいろあれこれで、見入りました。

紅白EXILEん時は、正座して見ました!笑
リアルタイムに見らないかん。
EXILEんときは、喋るな物音立てないでとワガママいいながら、正座(笑)

photo:01



EXILE PRIDE

ライブんときもやけど、始まりから、
ヒロさーーーーん!!って熱くなる。・゜・(ノД`)・゜・。

号泣。

今日今がラストだと思うと、複雑やったが、笑顔。楽しんでやりとげる。お辞儀が深い。いつもやけど(笑)

さすがヒロさん。

かっこよかった!!THE 男!!
かっこいい!ヒロさん!

最後の最後の年明け数分前にCDTVにて
今後をトークするヒロさん。

リアルにホントに最後の出演時間。

EXILE パフォーマーからは卒業やけど、表舞台やなく裏からこれからもLDHを盛り上げるため、引き続き活動される。

ヒロさん引退やないけん、社長やしね(笑)
変わらん変わらん♪( ´▽`)




って、やっぱ切り替えれず

新年迎え、EXILEメンバー全員いるけど、ヒロさんはおらんかったねー。

探したがおらぬ。

んー。やっぱ、さみしー!!涙でた。


EXILEパフォーマーオーディション開催も、複雑やけど、、、

進化していくようです。EXILEさん。

次は、第四章やね。


EXILE年賀状!ヒロさんも居る写真やったけん、嬉しかった~(*^^*)


お疲れ様でしたー!!



iPhoneからの投稿