ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中

私はネガティブ 派!



基本というか、モロかも…笑


その時の状況とか、その時の心境とか、その時の環境とかによっては、


前向きな考えとか持ってるけど、情緒不安定かますとネガティブ具合半端ない。




不安症だったり、考えすぎだったり、気にしーーだったり

勝手にマイナスに思い込みしてたり癖になってる。


昔の環境は、笑うことが嫌やったし笑

笑うと、歯が出すぎるねって言われてから、笑わなくなった☆


で、笑いたいときはハンドタオルないと笑えなくて笑。


小学生の頃から、基本毎日イラついてた笑 



途中から開き直って、どーでもよくなったけど☆

でも、ハンドタオル癖はなかなかね、なおらん☆


最近の環境は、マイナスの考えばっかやけん、ちょーーネガティブモード



チビデブブス年寄り具合が半端なくなってきた笑


(*´艸`)食べるのはストレス発散やけんやめきらーーーん♪


あ!!ドクターズ最強の名医ドラマが、始まった!!!


早く帰れたけん、今日はゆっくりある!!久しぶりにPC開いたし☆


ポジティブ?ネガティブ?
  • ポジティブ
  • ネガティブ

気になる投票結果は!?