お盆休みとれた?とれる? ブログネタ:お盆休みとれた?とれる? 参加中

自分ところは、カレンダー通りなんだけど、盆休みとして8・9月中に、二日とっていいっちゃん。


で、私は自分の課で希望日を話し合って、7日と14日に休ませてもらった!!

私が休みの日は、外回りの専任さんが、変わりに窓口業務をやってくれるけん一応問題なし☆


世間の盆休み連休とか、年末正月休みの連休とか羨ましく思うときもあるが、働いて12年目。

もう慣れてきた゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚


高卒やけんのーーーーーーー☆

社会は、ここしか知らない笑。バイトもしてきてないけん、ここしか知らない笑




10月のBBSの時は、有休とれるといいなーーーーーー☆

私、いまだ有給休暇、一時間有給数回しかとってないかも。病欠有休はとったか。


遊びたいから。旅行したいからって、なんとなく有休とりにくーーい笑

上司がとかやなく、自分自身の問題や、休み明けの次の日行った時、机の上書類散乱も嫌やけんが


休みたーーーーーーーいw

ま、第三土曜日は午前中働いて帰れるけんいっか☆