では、さっそく始めましょう



Image.jpg  


裕人さん側~♪もろ裕人さん側~♪


うち テンション上がった!!!何が?って??笑 ふふふふふ


見てぇ~♪ ↓↓これこれ



Image077.jpg  ぴーーーちゃん(*´艸`)


リラックマんなかに出てくる ぴーちゃん。ことり。


あーちゃんから、貰ったとーーーー(*´艸`)よかろーーーラブラブ よかろーーーラブラブ


あーちゃん ありがとーーーー(*´艸`) 


今、ぴーちゃんは、車内に居ますニコニコ


うちは、チェックワンツーの時間にも間に合ったみたいです(*´艸`)やった


さーーー☆ 今から、始まるばーーーーい☆


○●1stセットリスト●○


1.君を忘れる魔法


出たー!!!!!!!かなーーーーり久しぶりだー!!!!!うぉーーーーーーーっ!!!!!!

この歌詞を聴いたら、分かるとおり、ノリノリ的な歌詞では、ないんだなーーー笑 せつない笑 


が、こげん元気に、にこにこ手拍子しちゃってる曲 笑 趣がありますのーーー笑

から元気軍団手拍子とかやなかよ!!!笑

まだ大人になりたくないよーーー今でも 今でもーーーーッ笑



2.Holy Night

待ってました!!!!ウォーー!!!!きたーーーーーーーーーーーーー!!!聴きたかったちゃん!!!

ばりばり!!!だって!!!!だって!!!ホーリーナイトよ!!!わかる??笑


ひさかたぶりーーーーーーーーー笑 (←リーダー語)


たまらーーーーん(*´艸`)うちが、ドキドキマックスするもん(*´艸`) ダブル裕に(*ノωノ)


いかーーーーーん。。。やばーーーーーーい。。。くるしーーーーー キュン死するーーー


裕紀さんの見せ場きたーーーーーー!!!近くでみたーーーーーい!!!ききたーーーーーい!!!

んで、次にギターたておかーーーーー!!!裕人サンのギター音にくらくらするーーーーー!!!

近くで見えよるし、聞けよるけ、うちは、ギター音にフラフラ笑 くらくら笑


なんじゃ このこらは!! もーーーーーー ベース音 ギター音 やばすぎるやろ!!


あぁ笑 ベース音 ギター音だけのホーリーナイト ききたーーーい笑


はははははははははははは だって たまらんもん笑 

音だけの音源化 希望(*ノωノ) 好きっちゃけ、しゃーない笑



3.手紙

Newバージョン!!!!!!!!!バリイイ涙!!!!!!泣かすーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かなり 響く。。。。。。。。


よか曲やなーーーーーーーーーーー。。。。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


くるしーよーーーーーーーー 別の意味で。

よか曲つくりんなーーーよ リーダーは。

手紙っていう曲。ニューバージョンとして、進化した。相当いい!!


聞いて、びびった。やっぱすげぇわ。って。

ギター音に やられるのは、恒例ですが、theSoulってやってくれるなって笑


うちらを、虜にしんしゃーーーーーーーー

音のーーーーーーーー

新鮮さもーーーーーーー 

歌詞もーーーーーーーーー

歌詞も変わったね。2番

うちらを はなさんねぇーーーーーーーー(*´艸`)あーーーーーーー泣いた。

4.夏昏

なつぐれ☆キター!!!!!!!フフフ~笑。

なつぐれ好きーーーーーーーー!!!リーダー、清崇さんが、きかせるーーーーッ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いかん、今、すごく 夏昏がききたくなった。。。


ちょいと、流しながら、更新しよ。


夏昏の感想かききらんw 今 むり笑



5.SUNDAY

初披露→清崇サンアコギ披露!!!!うぉー笑 全国初!!!!

清崇さん ギターっすね!!!!


リーダーは、キーボード(*´艸`)


清崇さんのギター姿似合う。この格好、服装に似合う。

清崇さんのギター姿は、アッシュで見たことあるよ。でも、それは、座って


清崇さんは、立って、ギター弾きよるのがちょーーー似合う!!!

じゃんじゃんしよんのがいい!!!!弾き語りスタイルより!!!


トキオの長瀬くん風に たって、じゃんじゃんしよんのが 似合う☆


立って じゃんじゃんしよんしゃーーーーよーーー(*´艸`)


おぉーーーーーーーーーーーーーーー音譜


さんでーーーー ドライブいこうぜーーーーーーーーーーー(*´艸`)好きな曲ーーーになった☆



本日、theSoulホームなのに、かちかちキッヨォーーw どした??笑



6.パセリ


初披露!!!!!!!!!!!!新曲!!!!!


関東でも、してない 全国初披露!!!!! 初披露!!!!!!!! うぉーーーーーーーー!!!!


ちゃーーーらちゃちゃちゃ♪ ちゃーーらちゃちゃちゃ♪

おぉ ベルベットピーチセブンさんのごたーーー音。


うぉーーーw theSoul 初!!!こんな曲調の!!!!!うぉーーーーーー!!!

洒落と~♪しゃれとーーーーーーーーーーー!!!!ベルベットのごたーーーー!!!!


ちょ~♪好きな曲調だ~♪まぢ、ベルベットさん音楽みたいだ笑

ちょーーーーーいい!!!かっこいい(*´艸`)しゃれとーーーー!!!歌詞もーーーー笑


なんか なんか新鮮(*´艸`) アダルトーーーーー゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚


歌詞聴くと、なんか、ほほえんでしまう笑 


実は、パパから、パセリっていう新曲はよ聞かせたいって ちらっと歌ってくれたんよね笑

聞けちゃった笑 路上(*´艸`)


パセリすきーーーーーーーーーーーーーーーー(*´艸`)ちょーーいい!!


あきちゃん、ぐっちに ベルベットさんちっくのtheSoulバージョンやねって語ることできましたw




リーダーは、スマップの曲、セロリをレタスと、ゆーたっち、裕人さんが、暴露した(笑)


どんだけぇ^^

お(笑)3年C組(!?)

村井先生登場したー笑。

はいのはいのはいの ほいさっさ笑 村井先生登場☆横須賀の村井先生♪(゚∀゚)三(。A。)ウケル♪


なんか、うちは、タクシーの運ちゃんやんって思った笑

懐かしのタクシーの運ちゃん笑 ネコの笑 アメショーw




7.誰も知らない歌


心にしみる~♪ここ3日涙でる~♪誰もしらない歌に 涙腺よわいトミンチューーーッ笑


感想は、最近かきすぎたけ、省略


8.手をつないで


手をつないでですか(゚ロ゚ノ)ノ もうやっちゃいますか笑

心に響きまっせ 笑


うわーーーーーtheSoulの夏ってかんじやんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

リーダーが優しく唄い 清崇さんも優しく問いかけるようにうたい


やっぱ いまだに 涙腺弱い。。。手をつないでにも。。。。

だってね、実際 わからんやん



アーティストが、ファンに対する気持ちって。。。。

分かるちゃーわかるけど、実際わからんやん


表面上は、ありがとうってゆいよる。嬉しくかんじるが、


目は、笑ってなかったり・・・・。。。あぁってなる


実際 行って、楽しんで、たまに不安になる。うち、いかんでも、いっても、どーでんよかろうなって


作り笑いやら、声のトーンやら、あらゆることで、感じるもん。。。。がある。


theSoulは、そういう不安を与えない。。。。逆に迎えてくれてありがとうってなる


んで、この曲やら、思いやら、聞くと凄く 涙がでる。。。この方たちの人間性 尊敬する。。。


それに 近いのが brainwashアツシさん。。。。リーダーみたいにウエルカムなんだ。。。。


かっこいいから、はまるんやない。なんとなく感じた人間性にはまる。。。。


リーーーダーーーみたいなんだーーーーーーーーーーー!!!



ナイターーーーーーーーーーーーーーーーー笑




リーダーの足踏みリズムいぇーい♪


9.東京電車


テンションあがる~♪たのしー♪


何回もかいたけ、これまた省略ねw







1st 終了~♪