NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス | かやの日常記録

かやの日常記録

試してみた商品、良かったなと思ったこと、日々の出来事……色々投稿する予定です!

#リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました

#rsp98thlive #サンプル百貨店 #NONIO #口臭

 



ライオン

NONIOプラスホワイトニングデンタルリンス

 

 

長時間殺菌で気になる口臭を長時間予防。
さらにステインを除去&ブロックして白い歯をキープするデンタルリンス。

 

    

●口臭の防止  

●歯を白くする 

●口中浄化   

   ●口中を爽快にする

●ムシ歯の発生および進行の予防

 

 



キャップの内側にある線が目安。

口に含んで20秒ぐらいぐちゅぐちゅして、その後にブラッシング。

ミントの辛み耐性がなさすぎる私は口に含んだ瞬間の刺激が…

でも苦みはあまり感じなくて甘めなので最初のミントさえ耐えればめちゃくちゃいい!

 

口もスッキリするし、口臭も確かに抑えられてる気がする!

 

親知らずが微妙にはえてきてて、奥の方に食べたものが詰まりやすくて、そのせいか口臭も気になっていたのでこれはとても良かった!

 



詰め替え用も大容量!