でわでわ、やっと12月のブログ書きます‼︎


12月1日!!!


早起きして徳島県へ!!!

{A0A542AE-FF2D-4493-86F9-7C96C75A5FC6}

{B23B1E46-B120-459F-96B9-89A77C113B33}

{75BEA08B-DB84-413F-9146-43BFA7302BA2}

徳島県に行く時は、すっかり御馴染み淡路SAで休憩してリフレッシュ✨
景色もいいし、美味しそうな食べ物も沢山あってヤバすぎる‼︎笑

淡路島の高速も快適やしドライブには最高ですね😙


でもって無事に到着でーす♫♪( ´▽`) 

123松茂店様♡2回目ですね😊

隔週南風✨収録!!!

前回は、なるみんさんとの収録で、まだ暑かった💦時期でした😅


今回の指南役は、しおねえさん✨
野生姉妹‼︎楽しみ♫

収録やし、お話し出来ないのは百も承知でしたが…なんと⁉️

収録前にMCしてる、せりぴちゃんの顔を見に行ったら、すでに実戦機種の前でスタンバイしてる、しおねえさんに何やら耳打ちして私を紹介してくれました‼︎🤣🤣🤣
これには本当にビックリ‼️😵
ありがとうございました♡♡♡
去年の12月にも徳島での収録の時に来てた、お客さんて言ってたのかな?😅
せりぴちゃん♡ありがとう♡

綺麗✨でオーラ✨も凄くて緊張したぁーー😵😵😵
この日の服装もカッコいい‼︎🤣👍
ちょっとでしたが…お話し出来て感謝‼︎感激!!!🤣
つい先日まで北海道で仕事だったらしくハードスケジュール💦なんですね😵 本当にライターさんて全国各地に行かなきゃいけないから大変なお仕事ですね😵

写真は撮れませんでしたが…楽しい一日でした♫♪( ´▽`) 
ネタバレになるから書かないけど放送が待ち遠しい!!!🤣🤣🤣
{AFFCF2C3-76E3-4D7B-852F-EFD7D106CD9C}

{FBEEC8FA-F713-4D38-A23F-3B6773C6B1A1}

{BD769ACB-3EA4-425A-92C5-9C0B39582EBB}

私の結果は聞かないでぇーー笑

で…帰ってから去年の12月に確かエンディング撮りの前に写真撮らせていただいたのを覚えていたので探してみたらば……

ちょっと⁇いやかなり衝撃!!!😱

{035A838D-A228-45B3-8013-FC8D7FB6322D}

{10E26FC8-CF9E-467E-8572-0D6524DA107C}

{03DEA60B-3413-46CC-8E0C-B8FCE23E38B0}

{B77A1228-CBE9-4C35-A7C1-8738E17308FA}

ちょうど1年前の12月1日!!!
たまたま偶然かもしれんけど…こんな事ってあるんやなぁーーー😆😆😆



それでは、この辺で……

見て頂き、ありがとうございました!!! m(*・ω・*)m