エヴァゴジは?どうですか? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です。

 

有馬記念…トリガミでした…

 

基本穴党なので本命は、保険ですガーン

 

今年の競馬は、トータルー115K負けオエー

 

まあ、楽しめたという参加費としてはOKでしょう!

 

だとしても勝った日は…散財しちゃうので-300Kくらいですかね笑

 

 

さて、エヴァ対ゴジラ打たれましたか?

 

私は、3戦1勝2敗 -27K

 

賛否両論ですが私は、やっぱり未来への咆哮!

 

ゴジラの咆哮は、外れっぱなしムキー

 

安心のロングSTで未来への咆哮が現役最強でしょう飛び出すハート

 

 

さて、さて、明日は12月27日です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年も残り5日ありますが最後の27日です!

 

宜しかったら覗いてやって下さいウシシ