フランス優勝? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

ワールドカップも大詰めですね!

 

私は、エムバぺ&ジルーの攻撃力があれば優勝すると思ってますウシシ

 

今大会は、拮抗した対戦が多くPK戦での決着が目立ちます!

 

ダークホースのモロッコも守りが固く

 

引き分けなら0-0、1-1 フランス勝利なら1-0、2-0、2-1

 

PK戦ならモロッコ勝利の可能性があると思いますウインク

 

 

さて、業界的にもユーザー的にも

 

話題のスマスロが登場しましたが…賛否両論ですかね?

 

動きが良いのは射幸性の高いヴヴヴだけっぽいですが絶望

 

ミミズ挙動などの噂も広がりミミズ台は、午後には動かない状態です…泣

 

私もスマスロ実践-130Kで打つ気も失せましたムキー

 

次回の新台に期待したいですがスマスロの適合率も低く

 

北斗、モンキーターン、エヴァが3月4月位と思われますが???

 

投資とリターンのバランスが悪すぎると感じますので

 

私は、暫く6.5号機で頑張りますョ!

 

 

さてさて、1610時に新台入替です!

 

宜しかったら覗いてやって下さいませ目がハート