6.5号機第2弾!!! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

業界的にスマスロの話題で持ち切りですが…

 

メリットばかりが先行してまして

 

はたして?ユーザーが納得して打ってくれるのか???ガーン

 

11月後半には登場ですが

 

デメリットを少し

 

スマスロといえど2400枚の上限がある

 

コイン単価が高い(特にヴァルブレイブ4円~5円)4号機並の単価オエー

 

コイン投入時間がないので1時間で30K負けも覚悟の勝負ガーン

 

機械代+設備代(1台@80万~100万)の回収をしなければならないので

 

初動から出す店が多分少ない?ふとん1

 

初動から出す店は、逆にスマスロ以外の設定を落とすと思われる?

 

結局、ハイリスクハイリターンなので毎日打ちたいユーザーには

 

不向きな台だと思っています!

 

なので私もデータみて来年から打ち始めます飛び出すハート笑

 

 

 

さて、10月4日は、新台入替でして

 

6.5号機は、笑うセールスマンが入りますウシシ

 

パチンコは、84%継続の高スペック、ウルトラマンティガです!

 

その他…諸々目がハート目がハート目がハート目がハート

 

410時開店です!是非覗いてやって下さい!