Final…ありがとう! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

今年も1年ありがとうございました合格

 

今年は、業界的にも禁煙や台の撤去問題等々・・・

 

ザワザワした1年でしたが・・・

 

コロナ以上の問題ではなかったですね!

 

 

時代流れと一緒に変化していく業界を考えながら・・・

 

今日はゆっくり朝まで呑みますヨてへぺろ

 

そうです!明日の元旦は、お休みをさせて頂きますポーン

 

1月2日から10時OPENですので明日はゆっくりして下さいませ!

 

 

さて、ぞくそくとFinalを迎えるGODですが

 

うちも残りわずかになりましたえーん

 

一撃で万枚出せる台もおさらばになります・・・

 

これも時代の流れです!ガーン

 

今年は、駄作なスロットしか販売されませんでしたが・・・

 

6.1号機も少しずつ良さげな台がスタンバイしています!

 

新台にも少しだけ期待しつつ来年も頑張りますよ~!

 

 

今年も駄ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました

 

皆様にとって良い年でありますように・・・ラブラブ