新台試打…ん? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、コイツ↓↓の試打をしてきました・・・

 

まだ、先の販売ですがネット販売という事で早急に試打!

 

早い者順らしいですが?はたして本当?

 

 

最近のCZ突破するタイプよりは、良さげですかね?

 

訳の分からない秘孔ボタンがついてましたが

 

誰も押さないと思います・・・もっと違う所を頑張って欲しいです!

 

どちらにしても来年3月の台ですので・・・まだまだ先です!

 

 

第2の検査機関が登場して少し許可状況が好転しましたが

 

まだまだ思うような台が・・・なし!

 

少しでもユーザーに受けることを願いますウシシ

 

 

あッ新しいジャグラー?どうですかね6号機?

 

出率は、5号機よりも甘く出ているようですが・・・!

 

自店も試しで入れるので是非、打ってやって下さい合格

 

 

さて、明日は、17日です!

 

是非、覗いてやって下さい!