激負け中… | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

めっきり、人に誘われる事が少なくなりました・・・

 

コロナが原因なのか?

 

飲食店がたばこが吸えなくなったからなのか?

 

まあ、仕事以外で人に会うことが激減しておりますガーン

 

おかげで打ちに行く機会が増えて、激負けしております笑い泣き

 

先日、某店で話題の↓↓打って来ました

結果は、30K ・・・でベル5回全て外れムキー

 

一撃5,000枚もあるらしいですが体感できず・・・えーん

 

設置店も限られているので全国販売されるまでしばらく、自粛します!

 

何と新台価格が50万OVER・・・強気過ぎる!

 

以前、中部地方にあった↓↓

結構、お世話になりまして・・・

 

世の中がざわざわ・・・しまして設置店も激減しましたゲロー

 

こういう機械が出てくるのは良いことですが

 

価格が高いのは、微妙です!予定の販売台数は売れそうか?

 

見た目的に初動は厳しいですが徐々に稼働が上がってくるタイプなので

 

しばらく注視して、様子見したいと思います!

 

 

さて、明日は27日です!

 

是非、覗いてやって下さい!