サラ番2! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日書いたブログが何故か?消えている??

 

内容も少し思い出せますが・・・全文は無理!

 

パチンコ店の報道について書きましたが・・・消された?

 

 

さて、サラ番2、約3時間試打!

 

設定⑥ 

 

ボーナス:3回(赤2回、青1回) 1/193 

 

頂RUSH:直撃1回(210枚)、ボーナス経由1回(青:1,720枚)、赤なし

 

限界突破からのイケイケ感は、さすが大都さんですかね!

 

「中リールを狙え」は、もう少しレア感が欲しかったですね・・・残念ゲッソリ

 

 

5月7日からOPEN予定しておりますが・・・

 

開店時間が変更になるかも???です!

 

追ってライン@でお知らせ致しますので

 

よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

それでは、7日元気にお会いしましょうウシシ