新台も…元気なく! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

色々、難しい時期ですねゲホゲホ

 

気を付ける事には、良い事ですが過剰は???

 

また、過剰に売り切れが起こるのが心配ですえーん

 

 

さて、今週の新台は・・・

 

パチンコは、銀河鉄道と某コンサルさんPB機、炎のなんちゃら

 

コンサルさんの会員限定販売なので内容知りません

 

動きは・・・どちらも???

 

スロットは、鬼武者!

 

意外と売れているようですね!

 

試打しましたが良さが分からず・・・スルー爆  笑

 

甘いんでしょうか?利益が・・・

 

微妙な6号機は、いつまで続くのでしょうか?

 

さて、さて、27日です!

 

よろしかったら覗いてやって下さい!