遊タイム…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

3月なのにまだ寒さが厳しいですね!

 

コロナも含め、早く気分も暖かくなって欲しいものです!

 

さて、4月よりパチンコで遊タイムなる新しいタイプの台が誕生!

 

まあ、簡単に言えばパチンコの天井ですはてなマーク

 

はまった時に確率が変わらず時短が付く台ガーン

 

全面的に業界としてバックアップしていくようで

 

3機種程度早くもスタンバイ!

 

新基準といえば、三共さんが一番なので新花月がTOP開店!

 

総量規定は、変わっていないので

 

継続率や1回出玉に影響がありそうで心配・・・ぶちゅー

 

楽しければ良いですけどねラブラブ

 

 

さて、17日です!

 

色々、気を付けてお待ち致しておりますウシシ