青鬼は…×! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

昨年は、毎月70時間以上スロットを打ってましたが

 

今年に入って1月44時間、2月只今18時間・・・

 

丸一日ブン回す台が少なくなった事が原因ですが・・・

 

先日、青鬼を打ちましたが・・・

 

3連続444Gスルーえーん

 

4回目の天井444GでやっとAT!

 

投資35K、回収1,100枚ゲロー

 

完走なら逆転できましたが・・・惨敗!退散!

 

6号機は、通常ベースが上がっているので

 

天井に連れていかれるの事が多いですねムキー

 

青鬼は、ほぼ天井のCZ経由でのATガーン

 

通常が空気すぎて寒い・・・ゲホゲホ

 

まあ、リゼロのほうがましですね!

 

 

さて、明日は、新台入替ですヨラブラブ

 

やっぱり初日が一番です!

 

是非、覗いてやって下さい音譜