さて、2月スタート! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近、急に気温も財布も寒くなって来ましたガーン

 

花伝が良いっていう某業界人がいまして・・・

 

早速、試打した結果・・・-34Kゲロー

 

AT青天井ですから負ける時が恐ろしい台です!

 

私には、良さが分かりませんでしたが

 

データの履歴見ながら判断します~合格

 

今なら、GOD打つほうが賢明ですチョキ

 

 

 

さて、明日は、ニコニコの日ですね~!2月2日です!

 

楽しめると思いますので

 

是非、覗いてやって下さいませ!ゲラゲラ