ひぐらし実践! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、私の一押し台「ひぐらしのなく頃に」を実践!

 

マイホールは、7台導入してました爆  笑

 

15時にホール着、7台中、4台稼働中目

 

総回転722、大当たり単発2回の台で勝負!

 

投資8Kで大当たり~・・・・単発!

 

持ち玉も飲まれ・・・再投資14Kで・・・

 

 

何と!777で大当たり合格

 

お楽しみの「絆結びRUSH」ゲラゲラ89%の継続率!

 

あとは、1/7.72を当て続けるだけチョキ

 

32回、19回、66回と3回大当たり後・・・6回転でガーンやばい展開に!

 

 

・・・引き戻しもなく終了!3回全て9Rでしたのでちょい負け!

 

他の台もあまり大きい連チャンが無かったですね?

 

このままでは、辛いだけの台で終わりそうですね!残念えーん

 

次回の期待は、ビック○○○ム2ですかね!

 

 

さて、明日は、17日です!

 

楽しめると思いますので是非、覗いてやって下さい!

 

※毎回ですが全リセもたくさんありますよクラッカー