業界の集まり…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

残り1ヶ月、忘年会のお誘いが多く・・・

 

数年前までは、ブッキングすると

 

ダブルヘッダーで2軒はしごしたりしていましたが・・・

 

もう、そういう年齢でもないのでブッキングした場合は、お断りしていますえーん

 

すみません!滝汗滝汗滝汗

 

業界人が集まるとスロット撤去の話題が必ず出ますが・・・

 

皆さん、6号機には、あまり期待していないようです!ゲロー

 

ユーザーのニーズがないので

 

新台で50万の機械よりは、知恵を絞って頑張るそうです!

 

私も、賛成ですが・・・良台を見逃さないように

 

新台は、試打は必ずしますヨ!爆  笑

 

パチンコに天井がつくようですね???時短?

 

ザワザワしておりますが来年の話なのでスルードクロドクロ

 

 

 

さて、年末でサヨナラ機種もありまして

 

レイアウトを大幅変更しておりますメラメラ

 

 

私の好きな台↓↓入れたり・・・

 

某機種増台したり・・・

 

バラエティにも・・・などなどウシシ

 

楽しみが盛りだくさんのOPENです!

 

是非、覗いてやって下さい!